2014年も、あと4日。今年はみなさまにとって、どんな1年だったでしょう?
振り返ってみれば、今年1年間は私たちにとって、素晴らしい1年になりました。
(毎年、言っているような気もしますが(笑)

スタッフの数も増え、結婚や妊娠、出産するスタッフも。
いろんなことがあった中で、今年も6300件ものアンティークを、
全国にお届けすることが出来ました。
お届けしたお客様から、いろんな言葉を頂くのですが、
どれもこれも、嬉しい言葉ばかり。

私たちがアンティーク家具を始めた頃は、認知度はもちろん低く、
周りから気が狂ったんじゃないかと思われたこともあったと思うのですが(笑)
アンティークのよさを、たくさんの人に伝えたい!と
頑張ってきた甲斐があったな...と、しみじみ感じています。

買い付けの回数も、今年はかなり増やしたので、その分、
撮影スタッフも、HP制作スタッフも、もちろん私も(笑)
本当にみんながんばってくれたな...と感謝の気持ちでいっぱいです。
しかも、遠方からわざわざ、たくさんのお客様にお店に来て頂けたこと
本当に感謝デス。ありがとうございました♡

Handleの2014年度の営業は、今日で終了です。
来年は1/7からオープンします。
HPの方では、その間、この前買い付けてきたアンティークを一足早く
ご紹介していきますので、ぜひ、チェックしてみて下さい。
来年も、また頑張りますので、よろしくお願いします!
     Handle 水野友紀子





ハンドルの商品には、実は「検討中リスト」という便利なボタンが付いているんです。 私もよく、HPを見ていて「あれ?どこに行っちゃったの?」と見つけられなくなってしまうことがあるので、このボタンをポチっと押せば自分だけのリストに載せることが出来る便利なものなんです。 その中から、人気の高い商品をお見せしますね。
北欧スタイルのアーコール家具
2人掛けダイニングテーブル
明るい色味のアーコール社のこのテーブル。丸い天板の食卓って憧れますよね!まるでカフェみたいな空間がお家で味わえるのが円卓の人気の秘密です。
ゆったりくつろげる魅惑の掛け心地
素敵なアンティークのロイドルームチェア
優しいピンク色のロイドルームチェア。意外にも、どんなテイストにもすんなりと馴染んでしまうんです。一脚だけでもお部屋雰囲気はガラッと変わりますよ。
英国インテリアらしい
アンティーク家具のガラスキャビネット
初めての方にも人気のアイテム、ガラスキャビネット。中でもたくさんの方から支持を受けたこの子は、クラシカルな中にも女性らしい気品を感じる美しいキャビネットです。
子どもたちと沢山の時を過ごしてきた・・・
思い出いっぱいアンティークスクールチェア
大人可愛い!フェミニンなデザイン・・・
アンティークガラスのペンダントライト





先週から引き続き、照明やフック、取っ手などの住宅用パーツが続々と入荷しています。中でも、即完売してしまうフレンチレースのペンダントライトも赤色、青色共に再入荷しています。ゴールドのフレームも思っていた以上に人気だったので、S・M・Lと追加入荷しています。気になっていた方は、ぜひ写真をクリックしてくださいね。
 コントワール・ドゥ・ファミーユのアイテムが入荷中です!気になっていた商品も入ってくるかもしれないので、お見逃しなくチェックしてくださいね。再入荷はこちらからどうぞ!




来年、初めて到着するイギリス便のアンティークが決まりました。

今月初めにイギリスに買い付けに行った時の、アンティークの写真&金額が整理出来ました。今回も、いろんなものを買い付けて来れました。
来年、最初に到着するイギリス便は、2月末の予定でしたが、もう、船は無事に出航してしまっているようなので、ちょっと早まって1月末には、到着してくれそうです。

悩まずに好きなものだけを集めたイギリス便、お正月休み期間にUPする予定です。一足早く、チェックしてみて下さいね。

水野友紀子デシタ。

次回は、来年の1月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved