いよいよGWに突入しました!みなさまどんな休日をお過ごしですか?
GW中、私は何も変わりなく、普通に通常通りに過ごすHandleの水野です。

普段どおりに過ごすのにはワケがあって・・・倉庫の中がバタバタです(大汗)
今、到着したばかりのフランス便の荷物で溢れかえっているのですが、ゴールデンウィーク中に、今度はイギリスのコンテナーが到着する予定です。

次から次へと荷物の入荷があるので、倉庫の中は、もうバタバタ・・・
でも、新しく到着したアンティークを見る度にみんなから「可愛い~」とか「素敵~」の歓喜が上がるので、それを聞くのも楽しみです。

加えて、先々週イギリスで買い付けてきたアンティークの写真もまとまってきました。
実は、今回からカタログ?みたいなものを作ろうかな??と思っているので、
今から、どんな風に作るかデザインを構想中です。

出来上がったものは、メルマガ登録の方に、数量限定でお送りしようかな?と思っているのですが、これまた構想中なので、もうしばらくお待ち下さい。
また出来上がったらご連絡しますね。

昔は連休って、すごく楽しみにしていたのですが、
今は、いつもと同じ生活のリズムが崩れることが面倒になってしまった私(苦笑)

GW中、一番上の子は、野球三昧です。毎日毎日、県外に遠征に行く予定。
昨日も、お昼のお弁当も食べる時間もなく試合をしていたそうで、すでに真っ黒です(笑)
それくらい熱中出来るものがあるって、ある意味羨ましい...

それでは、みなさま素敵な連休をお過ごし下さい。



今回は届いたばかりのイギリス便に合わせる"北欧インテリアランキング"をご紹介します。
今流行りの北欧テイストをHandle流にコーディネート!チャレンジしてみたい方はこちらからチェック。
座り心地抜群でスタッフも虜になった
アンティークのクエーカーアームチェア
クエーカーチェアは背もたれが高く、首元までゆったりくつろげて他では見つからないデザインです。
3パターンのサイズ変更が可能!
マッキントッシュのダイニングテーブル
これだったら、友達が遊びに来ても、家族が増えても買い換えなくていいから、絶対おススメです。
英国ミッドセンチュリーの定番!
オースティン・スイーツのアンティークチェスト
デザインはシンプルかつ実用的。ミラーは角度が変えられるので、お部屋や使い方に合わせて調節できます。
シンプルで使い勝手もバッチリ!
アンティークのサイドボード(G-plan)
小さな宝物をたくさん詰め込んで・・・
お部屋の差し色にアンティークのプリンタートレイ



お家の中はもちろん、お店のディスプレイに使えるような小物たちがようやく入荷しました。北欧インテリアの定番、アーコールチェアもいくつか届いています。それから、お問い合わせの多いフックやシェルフなどの住宅用パーツも入荷!新築やリフォームが終わってしまった方も楽しんで頂けるアイテムたちがぞくぞくと入荷中です。
もうすぐやってくる母の日。毎年何をしようかな?と悩んでしまいます。そんな方のために、ハンドルがオススメする母の日ギフトを集めてみました!イベントページにてご紹介しています。





先日、イギリスに買い付けに行ってきた時の様子です。
ここではアーコールなど椅子を中心に買い付けて、そのままこのコンテナに乗せて、日本まで送ります。

なんだか、コンテナまでオシャレに見えてしまうのは、私だけでしょうか??(笑)
到着は6月末を予定しています。
また、今回から到着予定商品について、ちょっとした簡単なカタログ?みたいなものを作ろうかと思っています。
またメルマガでお知らせしますので、お楽しみに~

水野友紀子デシタ。

次回は、5月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2014 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved