2014年が始まって、もうすぐ1ヵ月が経ちます。早いですね...
みなさま、いかがお過ごしですか?
今年は信じられないくらい雪が降らず、
雪かきを全くしなくてもいい快適な冬を過ごしているHandleの水野です。

雪国に住んでいる私達にとって、雪の降らない冬と言うのが、こんなにも快適なものなんだな...としみじみ。
しかも、冬の空はいつもグレー色で気分も沈みがち?(笑)なのに、
今年は太陽が見える日が何日もあって、ウキウキ気分です!
毎年、こんな冬だといいな...。



さて、先日、イギリス便が入ってきて、お店の中もごちゃごちゃしています。
一番最初に、アーコールが修復を終えたので、HPの方からご紹介します!
一緒に、今回、アーコールチェアにぴったりのクッションを低反発マットで作ってみました。
私も使っているのですが、冬の寒い時期は、クッションがあると大助かりです。

また、シャンデリアもやっとやっと到着したので、いろいろご紹介しています。
お待たせしていたみなさまには、本当に長い間、お待ち頂き、ありがとうございました!

これから、少しずついろんなアンティークが修復を終えてくるので、またご紹介しますね。楽しみにして下さい。




住宅用パーツがいろいろ再入荷しましたよ。フックやプレートは気軽にお部屋をオシャレにできるので、
密かにオススメの雑貨です。場所に合わせて色違いにしたり、同じ色で統一したり・・・とお好みで楽しめるので、お家時間が充実します。大人気のコントワール・ド・ファミーユのコートフックも載っています。↓
ぜひ再入荷ページへ遊びに来てくださいね。先ほども触れましたアーコールチェアもご覧いただけます!珍しいエックスバックチェア、スモーカーズチェアをご紹介しています。



ハンドルの商品には、実は「検討中リスト」という便利なボタンが付いているんです。 このボタンをポチっと押せば自分だけのリストに載せることが出来る便利なものなんです。
今回は"アンティークロイドルーム編"。アンティークロイドルームにしぼって、特に人気の高い商品をお見せします!
暖かい季節に向かってカラフルなアイテムをお部屋にプラスしませんか?
お客様からいただいたロイドルームへのご感想・レビューはこちらからご覧いただけます。
1930年代のアンティーク ロイドルーム チェア (ピンク)
ロイドルームってパッと見は『籐』と思われがちですが、実は『ワイヤー』と『紙』でできているんです。今回は大人っぽいピンク色に、アームが少し外に広がったタイプです。
1950年代のアンティーク ロイドルーム カップボード(グリーン)
落ち着きのあるグリーン×ゴールドペイントのロイドルームボックスが到着しました。ガラスの天板が付いているので、サイドテーブルとしても使うことが出来て、とっても便利!メモ帳や
1940年代のアンティーク ロイドルーム ボックス(ブルー)
ちょっとめずらしいデザインの入ったカラーリングがオシャレなロイドルームボックスが入荷しました!もともとはランドリーボックスとして作られたもの。色も2色使われていて、かなりオシャレ。
1950年代のアンティーク ロイドルーム チェア (クリームイエロー)
1930年代のアンティーク ロイドルーム スツール




やっとやっと見つけてきました!アーコールのスモーカーズチェアです。しかもハイタイプ!

いつもいつも人気のスモーカーズチェア(別名カウホーンチェア)は、なかなか見つからないからなのか、デザインが可愛いからなのか、座りやすいからなのか分かりませんが、とにかくいつも人気者です。

でも、本当に見つからないので、今回、4脚見つけたときには、焦ってしまったくらいです。背の低いタイプも多いのですが、やっぱりダイニング用で使おうと思うと、さらに希少価値の高いハイタイプですよね・・・ 。

水野友紀子デシタ。

次回は、2月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2014 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved