今年もあと3日。2013年はみなさまにとって、どんな年でしたか?
年末、慌ただしい12/30生まれの水野です(笑)

今年は、私達の会社にとって、本当にいろんなことがあった年でした。
漢字で表すなら「決」
本当に、いろんなことを決断した一年でした。

まずは、本社のビルを大型リノベーションをして、
新しく新店舗がオープンすることを決断し、
12月には、Handle金沢店の新築移転オープンを決断。

アンティークの船便も、昨年の約2倍。たくさんの決めた荷物を積んで、皆さんにご紹介することが出来ました。
スタッフも5人増えて、みんなで23名。
改装とオープンが続いて、息切れしそうな日々でしたが、
今年も本当にいい年になりました。
来年も、忙しくなりそうです。

年末は、27日で営業が終了します。新年は1/4からオープンします。
もちろん、ネットショップの方は、年中無休で営業していますので、お休み中、暇な方はいつでもご利用下さい!

発送は1/4から順次行いますので、よろしくお願いします。

1年間、本当にありがとうございました。
2014年もスタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願いします。




100%フランス製の業務用食器ブランドの老舗、PILLIVUYT(ピリヴィッツ)のお皿が再入荷しました。
シンプルで飽きがこないデザインは、お家に何枚あっても嬉しい形。我が家の定番になりますよ。
キチンとしたブランドなので、安心。人が集まるこの時季にも大活躍間違いなしです!
プレゼントや手土産にもオススメのフォトフレームやアクセサリーボックスなどお手頃な雑貨もたくさん入ってきましたよ。色違いで集めてみても可愛いです。再入荷はこちらからどうぞ。



ハンドルの商品には、実は「検討中リスト」という便利なボタンが付いているんです。 このボタンをポチっと押せば自分だけのリストに載せることが出来る便利なものなんです。
今回は"デスク・テーブル編"。デスク・テーブルにしぼって、特に人気の高い商品をお見せします!
1960年代のアンティークテーブル
久しぶりに雰囲気のいいオールドパインのテーブルを発見です。しかも大きさがちょうどいい感じのコンパクトさ。狭い場所にも置きやすいサイズなので、アパートやマンションのダイニング
1950年代のアンティークネストテーブル
久しぶりにネストテーブルが入荷しました。今回買い付けてきたものは、天板にガラスがはめ込んであるタイプ。乗せたものを美しく見せるだけでなく、お手入れも簡単なのでとっても実用的
1910年代のアンティークウォッシュスタンド
一目惚れしてしまったアンティークのウォッシュスタンドが到着しました。なんと言っても、まずはタイルの美しさにうっとりです。本当に美しいお花の柄にうっとりしていたのですが、
1950年代のアンティークアーコールコーヒーテーブル
1940年代のアンティークビューローブックケース




27日で、2013年度のHandleの店舗営業は終了です。ネットショップは年中無休でオープンしていますので、ご利用下さい。新年は1/4からオープンします。発送も1/4から順次行いますので、よろしくお願いします。

思い起こせば、今年は、とにかく忙しい年でした。
改装につぐ改装、移転など、いろんなことで慌しくて、走り続けていた感じデス(笑)

でも、今年も本当にいい一年になりました。ありがとうございました!

水野友紀子デシタ。

次回は、1月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved