あっという間に、10月も終わり、今年もあと2ヶ月ちょっとになりました。
最近、台風が多くて長雨続きの秋ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
こんばんは。Handleの水野です。

10月の初旬にイギリス便が到着して、倉庫の方では修復作業に追われています。
いろんな家具が、どんどんキレイに美しく修復されてくる姿は、
見ていても、とても楽しいんです。

...が、それとともに、山のように到着したプレスドグラスの山を見て、
カメラ部はぞっとしているようです(苦笑)
出来るだけ早く写真を撮って、ご紹介していけるよう頑張りますので、HPをチェックしてみて下さい。

そして、11/13~イギリスに買い付けに行くことが決まりました!
船の到着は2014年早々。今回もいろんなものが買い付けてこれるといいな...
楽しみにしていて下さいね。

先日、お店でお休みを頂いて、社員旅行に行ってきました。
行った先はラスベガス!今回の旅はトラブル続出でした(苦笑)
でも、おかげでまたスタッフとの絆が作れたような気がします。
リフレッシュしてみんなでこれからも頑張りますので、よろしくお願いします。

そして、12/1には、Handle金沢店がオープンします!
また、詳しく決まったら連絡しますので、楽しみにしていて下さいね。




今週は、シンプルな棚受け、真鍮のミラーと写真立て、キッチン用品などの再入荷がありました。
シェルフはお家のちょこっとしたイメチェンに人気のアイテム。使いやすいシンプルデザインから、存在感ある形などいろいろ選べます。真鍮のインテリアは贈り物にも喜ばれるので、ぜひ一度ご覧くださいね。
そして、コントワール・ドゥ・ファミーユのアイテムが近々入荷予定です!気になっていた商品も入ってくるかもしれないので、お見逃しなくチェックしてくださいね。再入荷はこちらからどうぞ!



ハンドルの商品には、実は「検討中リスト」という便利なボタンが付いているんです。 私もよく、HPを見ていて「あれ?どこに行っちゃったの?」と見つけられなくなってしまうことがあるので、このボタンをポチっと押せば自分だけのリストに載せることが出来る便利なものなんです。 その中から、人気の高い商品をお見せしますね。
1970年代のアンティーク ソファ
今回のイギリス便の買い付けの中で、一番メインの商品がコレ!大きな革張りのソファです。今まで、チェスターフィールドはいろんなものが入荷してきましたが、この大きさのものは、ほとんど
1940年代のアンティーク スタッキング ブックケース
個人的に大好きな家具、スタッキングブックケースが到着しました。久しぶりの登場です。こんなブックケースって、デザインが現代の家具には見つからないですよね・・・個人的に大好きで、
1970年代のアンティーク ディバイダー
今回見つけてきた北欧テイストの家具も、カッコイイですよ~。ルームディバインダーです。この子のお気に入りポイントは引き出しが付いている所。ディスプレイや間仕切りに使う家具なのに、
1930年代のアンティーク キャビネット(ブラック)
1880年代のアンティーク サイドボード (ホワットノット)




フランス便に乗っていたアンティークの雑貨を、少しずつUPしていって、減ってきました。私は、アンティークの家具も好きなのですが、こんな細々とした雑貨を見つけてくるのも大好き!ここだけは、いつも私だけの宝探しという感じです。

今回、何気に苦労したのが、このドアプレート。わが家もドアにはかなり力が入っていて、当時は、今のようにアンティークのドアを買いつけられるルートがなかったので、全部、木で作ってもらったのですが、その時、どうしてもアンティークの雰囲気を出したくて、ドアより先に、ドアプレートを準備していました(笑)

水野友紀子デシタ。

次回は、11月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved