今年は、最後の買い付けから戻って写真の整理が出来ました。
日本に到着するのは、来年になってから。

去年2009年の買い付けは数が多かった・・・と感想を述べたのですが、
2010年はさらにさらにいろんなアンティークがお店にやってきました。
いろんな方の所にお届け出来て、喜んで頂けて、本当によかったです。

来年もスタッフみんなで頑張りますのでよろしくお願いします。





「アンティークステンドグラス」
 

お部屋を明るくしてくれるステンドグラスが大好きです。

我が家は、ステンドグラスをはめ込むことができないので、シェルフなどの上に飾って楽しんでいます。
他のアンティーク雑貨と一緒に並べてみたら、お店のような空間が出来上がりました。

後ろからふんわりと明かりを照らすと、雰囲気が変わって、思わずうっとりしちゃいます。
夜になると、また一段とステキな姿を見せてくれます。
ステンドグラスは光の当たり方で表情が変わるんですよ。

仕事で疲れていても、ホッとさせてくれる、私のお気に入りの空間です。

12月28日は、酒井有紀子が担当しました。




今年最後のお仕事は、
この前イギリスから戻ってきた買い付け担当のK氏と
写真を見ながら、価格とにらめっこです。

山盛りの写真を見ながら、半日かかって整理しました。
この時間が一番楽しくもあり、一番大変な時間。

あっという間に2010年のお仕事が終了した感じです。
本当にいろいろありましたが、とても充実した一年でした。

来年もがんばろうと思います。

水野友紀子デシタ。

次回は、1月8日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2009 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved