ヨーロッパのお家には必ず大きなお庭があります。
そこで使われているのがこのフォールディングチェア。
閉じたり開いたり、簡単に出来るので、お庭用にはもってこいです。

自宅のお庭で、アフタヌーンティーを楽しむために使われるチェア。
日本で大きなお庭があるお家は少ないかもしれませんが、
出し入れ簡単なので、どんな場所にも置けて、便利です。

いろんな色、形・・・飾っておくだけでもカワイイので
どれを選ぼうか悩んでしまいます。
 



フォールディングチェアいろいろ
茶色×グリーンタイプ
カラフルで楽しいチェア。
茶色にペイントされた座面は親しみやすく、ナチュラルな雰囲気を出すのにピッタリ!
外でも室内でもステキですよ。
グリーンタイプ
アンティークらしいアイテムがお好きな方には、このシンプルな1色タイプがオススメ。
ラインの美しさや風合いが強調されて、とっても絵になります。
 
ネイビー×木タイプ
こんな個性的なフォールディングチェアもあります!
フランスらしく、繊細でキレイなデザインです。
シャビーな雰囲気の家具にもよく似合います。
ボディはネイビーカラーのペイント。おしゃれです。
アーム付きタイプ
珍しいデザインのチェア!肘置きがあるフォールディングチェアです。もちろん折り畳めます。
テラスやお庭に出してくつろいだら、とっても気持ちよさそう!今なら2脚ペアで揃っています。
 


 
完結編


いよいよ開店の日。
大慌てで準備をしたので心配でしたが、とにかくオープンの日はやってきました。

当日、新聞で紹介されたこともあってか、たくさんのお客様で埋め尽くされた店内。
いろんな方からのたくさんのお花。

思った以上にたくさんの方から「楽しみにしていました」と声をかけて頂いたこと、
本当にうれしかったです。ありがとうございました。

オープン当日
オープン当日の様子。
 
店内
狭い店内は人でいっぱいです。
  すべり台
子供も楽しく遊んでくれていました。


最初は、こんなわかりにくい場所にある、田舎の小さなアンティークショップに
お客様はやってくるのだろうか・・・と悩んだこともありましたが、
今では、全国いろんな所からお越し頂き、
いろんな所に私たちのアンティークが使われていることを本当にうれしく思っています。

これからもいろんなアンティークをお届けしていきますので、よろしくおねがいします!
   
次回の企画もお楽しみに!
 




報告が遅くなったのですが、
前にわが家に撮影に来て頂いてた本が発売になっています。

別冊PLUS1LIVINGの「はじめてのRe;Form」です。

編集の鈴木さんも「自分達が作って言うのもなんだけれど、
すっごくいい本になっています」と言われるほど、
素敵に出来上がっていますので、ぜひ、ご覧下さい。

水野友紀子デシタ。

次回は、10月8日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2009 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved