シノワズリーな アンティークガラスキャビネット。マホガニー材の美しい木目も魅力的です。
マホガニー材をふんだんに使った小さな アンティークコーヒーテーブル
背もたれから脚の先までエレガントな雰囲気を漂わせる アンティークのサロンチェアです!

先日、到着したばかりのイギリス便の中で、私が一番お気に入りのガラスキャビネットを使ってスタイリングしました。書斎をイメージして作ってみました。
シノワズリーなデザインがなんとも素敵なキャビネットを中心に、ゆったりくつろげるサロンチェアや彫りたっぷりのデスクを合わせた贅沢な空間です。
時にはお友だちを呼んでアフタヌーンティーを堪能したりして、楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?





可愛く咲いたオレンジのお花
優しい雰囲気のステンドグラス
1940~1950年代 イギリス

白いフレームの中に小さく可愛く咲くオレンジのお花。とっても愛らしいアンティークステンドグラスの到着です。
マーブルガラスも、窓辺で見るとより可愛く癒されます。壁にはめ込んだり、窓辺に飾ったりして、光を取り入れて表情の違いを楽しんでみてくださいね。

他にも色んなデザインのステンドグラスが到着しています!ぜひご覧下さい!




連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?今回の3連休中、県内外から、たくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました!

名古屋市から来られたKさまご一家をパシャ!ソースカツ丼は美味しかったでしょうか??素敵な笑顔をありがとうございます!チェスト大切にお届けしますので、楽しみにしていて下さい。

今、アンティークの魅力が、もっと分かりやすいように私なりにまとめたページを作っていて、今週中にはUP予定です。それを読んで、ぜひもっとたくさんの人にアンティークを使ってもらいたいな・・・と思っています。

水野友紀子デシタ。

次回は、9月28日に配信を予定しています。


メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2014 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved