4

パイン材のアンティークチェストです。優しいあめ色がナチュラルな空間を演出。
フレンチスタイルには欠かせないペイントのアンティークカップボード。素敵な大人カラーです。
素朴なデザインが女性の心をくすぐるアンティークスクールチェア。落ち着いたチョコ色です。

 
今回のスタイリングは、天然木のキッチンがある店内で撮影をしてみました。
メインとなるペイントのカップボード。今までにない、大人可愛いフェミニンなカラーで、装飾もフランスらしい優雅な仕上がりになっています。ガラス戸にはお客様用の素敵な食器を。下の扉には、子どもたちのお菓子を隠しておくのにぴったりです!
優しく、ナチュラルなダイニングで家族や友達と楽しいひと時を過ごせることでしょう。



久しぶりに見つかりました!
贅沢で素敵なドレッシングセット
1940~1950年代 イギリス ガラス製
ボリュームたっぷりのアンティークのプレスドグラスのドレッシングセットが到着しました!とってもエレガントなドレッシングアイテムは女性の憧れです。
いつも人気のアンティークのプレスドグラス。今回もたくさんの種類を用意しました!もうすぐ新着に登場しますので、お楽しみに~。




今月のスタイリングは、店舗の中で写真を撮ってみました。これはボツにされた写真ですが、気に入っているのでここでご紹介です。

毎回、写真を撮る私と、写真を撮られるスタッフとのやり取りは大笑いです。「顔はこっち!」「目はあっち!」「笑って~」みたいな感じで、モデルさんは頑張っています(笑)
個人的にお気に入りの写真が撮れました。

水野友紀子デシタ。

次回は、4月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2014 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved