3

G-PLANのアンティークライティングデスクです。シンプルで最高にかっこいいです。
日本のお家に合う!背が低い&レトロな引き戸のアンティークガラスキャビネット
くつろぎのひとときに。アンティークアーコールラウンジチェア。グリーンが爽やか。

 
自分のくつろぐ時間。こんな爽やかな書斎があったらいいですよね。専用のパソコンデスクがあるだけでも静かに集中して、お目当てのページを楽しむことができそうです。
今回見つけたのは、引き戸のガラスキャビネット!埃が入る心配がないので、食器棚にもオススメです。コンパクトなのでアパートにもちょうどよく使えそうです。ショーケースにして、大事な本や小物を飾ってもいいですね。
新しい春!お部屋から新生活を始めてみませんか?



ブルーのリボンと美しいローズ
上品なアンティーク ステンドグラス
1940~1950年代 イギリス
バラのお花のステンドグラスが届きました。マーブルの花びらがキレイです!窓辺に飾ったり、棚の上に置くだけで、お部屋がパッと明るくフレッシュになりますよ。
他にも可愛いデザインが入ってきて、ただいま新着にて公開中です。使いやすいバラモチーフなので、チェックしてみて下さいね。




テレビのニュースで、去年より1ヵ月遅れで春一番が吹いたといっているのを見て、やっと春が来るな・・・となんだかワクワク。それと同時に、コントワールドファミーユから、新作の雑貨が届いて、さらにワクワクしています。

今回のコントワールドファミーユの新作は、ダミエ柄が多いんです。ハッキリとした赤×白の柄が、なんともフランスらしくて可愛い~
新作のカタログを見た瞬間、「可愛い!」と叫んでしまったくらいだったのですが、実物が届くと、さらに可愛さ倍増です。

水野友紀子デシタ。

次回は、3月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2014 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved