2

ゴールドの縁に心が奪われるアンティーク ミラーです。インテリアとしてもオシャレです。
大人っぽいアンティーク ブックケース。濃い茶色なので書斎にもオススメです。
お部屋の挿し色にも最適なオールドキリム クッションカバー。パッチワーク風で楽しいデザイン。

 
ついに登場しました!和室のためのスタイリングが完成です。違和感がないどころか、すごくオシャレに感じられるお部屋になりました。古いお家の畳のお部屋なら、アンティークとピッタリ!なおさら雰囲気アップです。
実は濃い茶色は畳との相性がよく、海外の大きなキャビネットを置くことで、たっぷりの収納も確保できます。最近は畳コーナーを作るお家も増えています。小粋な大正ロマンの雰囲気を演出してみてはいかがでしょう?



ピンク色が可愛らしい極上のチェア
アンティークプチポワンチェア
1920年代 フランス ビーチ材
とっても可愛いピンクのプチポワンチェアが入荷しました。しかも今回4脚まとめて買い付けることができました! 憧れの海外のような客間も作れてしまいそうです。
ピンク色が上品で、春の桜のように可憐なチェアです。飾っても座ってもきっと大満足いただけると思います!




今月の空間スタイリングを何にしようかかなり悩んだのですが、前々からやってみたかった畳を使ったスタイリングにしてみました。

まず、絶対に合わない!と思われるものをあわせてみようと思って(笑)今回、フランスの彫がたっぷりのキャビネットを使ってみました。
こげ茶色の家具って、本当に畳に似合うんですよね~「アンティークは素敵だけれど、うちは古い畳の部屋だからね」という方に、むしろ、畳の方がおシャレに見えてしまうほど・・・粋な大正ロマンという感じのお部屋が作れるので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。

水野友紀子デシタ。

次回は、2月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2014 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved