1

入荷したて!お部屋を華やかに彩るギャッベです。足元を優しく温めてくれますよ。
機能的なアンティーク風 サイドボード。ずっとテレビ台を探している方にオススメします!
アンティークの風合いを最大限に表現したアンティーク 風 アームチェア。布地もキレイ。

 
アンティークのデザインが好きだけど、どうしても抵抗があって・・・というお客様にもストレスなくお使い頂けるように、ちょっと前からリプロダクションの家具も取り扱っております。今回作ったお部屋は、そんなアンティーク風の家具で仕上がっています!外国の雰囲気を十分に味わって頂けます。
リプロダクションのいい所を特に発揮しているのは、奥のテレビ台!アンティーク家具をお使い頂いているお宅にも、待っていた!というデザインではないでしょうか?家具に強いこだわりを持っているオーナーが厳選しているので、今回のお部屋もステキになりましたよ。



天然石の天板にうっとりする・・・
アンティークのパブテーブル
1940年代 脚:アイアン 天板:大理石 イギリス
大人の雰囲気漂うパブテーブル。それもそのはず、天板が天板大理石なんです!こんなデザインはなかなか見つかりません。
高級感がある上品なピンク色です。
アイアンの脚の装飾もアンティークらしくて風合いがあります。
お化粧台にしたり、パソコンデスクにしたり・・・と便利にお使いくださいね。




18日に配信するメルマガ用のスタイリングの写真を撮りました。今回、何にしようか悩んだのですが、最近、到着したアンティーク風の家具の中で、個人的に一番おススメのアイテムを使ってスタイリングしてみました。

何かと言うと・・・そう!テレビボードです!
テレビボードだけは、どうしてもアンティークでは見つからないんですよね。と言うのも、昔、テレビがなかった時代の家具がアンティーク。なので、見つかるわけがないんですよね・・・(苦笑)

水野友紀子デシタ。

次回は、1月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2014 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved