11

真っ赤なバラが美しいアンティーク ステンドグラスです。窓辺を彩ります。
コンパクトなアンティークテーブル。ナチュラルで温かみのある空間を作ってくれます。
家族もゲストもリラックスしてくつろげるHandle オリジナル リネンソファ(3P)

 
一工夫で、いつものお部屋もクリスマス色になるスタイリングです!一年の中でも特にお部屋を楽しく飾り付けられるシーズンになりました。張り切っていきましょう。
サンタさんに変身したぬいぐるみを飾るにはスツールが大活躍!ステンドグラスはリースとの相性がバッチリなので、並べて飾れば、窓辺もクリスマスカラーに。ギャッベやスローケットを用意してパーティーの準備もできました。アンティークのプレートは味わいがあるので、置くだけでディスプレイにもなってくれますよ。



美しさに思わず惹きこまれる
アンティーク象嵌ガラスキャビネット
1910年代 イギリス マホガニー材
細かくて繊細な飾りに、思わず近づいて見とれてしまう・・・そんな芸術作品のようなキャビネットです。
だけど、お部屋に入ると見た目だけでなく、4段に分かれていてたくさん置けて、ディスプレイのしやすさにも感動するでしょう!
リビング、寝室など、落ち着く空間作りにぜひプラスしてほしいアイテムです。




シャルドネ金沢店で、売り尽くしSALEを行っています。しかも、アイテムが足りなくなったので、福井店の方から新たにたくさん家具を持っていきました。

金沢にお店を出したのが2000年。ちょうど、まだ薬剤師の仕事を掛け持ちしながら、長男の育児休暇中にOPENさせたお店には、思い入れがいっぱい!
お店の営業は24日までなので、ぜひ、みなさん遊びに来て下さいね。

水野友紀子デシタ。

次回は、11月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved