1

トルコからやってきた
歴史あるインテリア。
魅力的なオールドキリム
お花の形のガラスノブがとってもキュート!
おしゃれなアンティークチェスト
大人っぽい飾り棚と
フランスらしい装飾が魅力の
アンティークドレッサー

 
3つを組み合わせたら、こんな空間が出来上がりました。
2011年、初めての空間には、キリムを使ってみました。
何をしたわけでもないのに、キリムを加えることによって、いつものお部屋がなんとなく暖かくなる...そんなキリム使いはいかがでしょう?
パイン材メインの家具もいろいろ揃っているので、ちょっとのぞいてみて下さい。



洋書スタイルの決め手!
フレームを取り入れワンランクアップ
 
フランス。ゴールド。
小さなお花の装飾がとっても素敵なフレームが入荷しました!
壁に立てかけるだけで、お部屋の雰囲気がガラッと変わります。
ヨーロッパを思わせる素敵な空間に出会えることでしょう。
ぜひお試しください!
 





 

デスクフェア開催中!

天然木の温かみのあるデスクを
お子様にプレゼントしませんか??

ぜひ見にいらしてください。



シャルドネ福井店
TEL:0776-57-8600
mail: showhinkan@olive.plala.or.jp
>>シャルドネの地図はこちら

 
コンパクトサイズの壁付けキッチンが入りました。
やっぱり木とタイルの組み合わせは
カワイイですね!

下は高級感た~ぷりの大理石キッチン。
ウォールナット材にダークな天然石のキッチンはシックでモダンな大人の雰囲気です☆
お好みのスタイルを見つけに
見に来て下さいね!!

シャルドネ金沢店
TEL:076-269-5000
mail: c2kanazawa@m3.spacelan.ne.jp
>>シャルドネの地図はこちら

 




今年の初仕事は、お客様のお家への訪問から始まりました。
去年、お引渡しさせて頂いた小松市の南さま邸。

大きな薪ストーブはフル回転で、毎日活用されているとのこと。
お部屋の中もとっても暖かくて、快適でした。

こんな風にお客様のお家に伺って、
喜んで頂く姿を見れたことが初仕事とは、
なんだか今年も幸せに仕事が出来る年が待っていそうです。

水野友紀子デシタ。

次回は、1月28日に配信を予定しています。


メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2009 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved