12

グリアージュの扉が珍しい。
ホワイトペイントの
オシャレなカップボード
お部屋にお庭に大活躍。
かわいくて掛け心地もGood!
ピンクの ロイドルームチェア
シンプルデザインがかっこいい!
ゆったりとした自分の時間を
過ごせるデスク

 
3つを組み合わせたら、こんな空間が出来上がりました。
今月は12月なので、クリスマスの雰囲気が
感じられるお部屋をスタイリングしてみました。
最近、やっと入荷してきた人気のペイントの家具を中心に、いろんな色を混ぜて少し華やかな自分だけの空間が出来上がりました。
ちょっとした小物だけでもワクワクしてしまうクリスマスを楽しんでみてください。



あったかいオレンジでほっこり気分
アンティーク ステンドグラス
 
1940年代。イギリス製。
久しぶりにステンドグラスがたくさん入荷してきました!
おすすめは、大きくお花のモチーフが入ったかわいいステンドグラス。
やさしいオレンジ色は、見ているだけであたたかい気持ちになりますよ。
窓辺に飾って、光によって変わる表情を楽しんでみてください。
 





 

新しくパイン材のキッチンが入りました!

シャルドネ福井店にカントリー調かわいいパイン材のキッチンが登場!
お近くに来られた際にはぜひ見に来てください♪


シャルドネ福井店
TEL:0776-57-8600
mail: showhinkan@olive.plala.or.jp

>>シャルドネの地図はこちら

 

形が自由自在!なソファが仲間入り!

置く場所に合わせてカウチ部分を左右反転できる便利なソファ。
模様替えにもピッタリです☆
ぜひ座りに来てください。

シャルドネ金沢店
TEL:076-269-5000
mail: c2kanazawa@m3.spacelan.ne.jp

>>シャルドネの地図はこちら

 




今日は次男の保育園の発表会がありました。
今年は年長さんということもあり、
いろんなものにチャレンジしていました。

家で見ることの出来ない姿や、去年より
少し成長している様子が見れて、よかったです。

本当に大きくなったな...と。
でも、自分の子を見るより、お友達を見ている方が
成長しているのがよくわかる気が!
みんな0歳から一緒なのですが、本当におおきくなりました。

水野友紀子デシタ。

次回は、12月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2009 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved