11

ミラーが付いている
キャビネット。
オシャレなミラーサイドボード
狭いスペースにも置ける
ダイニング。
ドロップリーフテーブル
ガラス×銀メッキのプレート!
キレイなプレスドグラス

 
3つを組み合わせたら、こんな空間が出来上がりました。
11月のスタイリングは大きくなるテーブルが主役のお部屋づくり。
狭いお部屋でも、あっという間に簡単におもてなしができてしまいます。
パインのテーブルとオークのキャビネット。
テイストが違う家具を組み合わせても、こんなにすんなり馴染んでくれる・・・そんなお部屋が出来上がったので、のぞいてみてください。



ゆったり大きいサイズの
アンティークアーコールチェア
 
1950年代。イギリス製。エルム材。
座面が広くてゆったり座れるアーコールチェアを見つけました!
ダイニングはもちろん書斎に置いても使い勝手がいいですよ。
脚のデザインが珍しく、個性的!
アーコールらしい美しい曲線が至る所に入っていて、自慢の一脚になるでしょう。
 





 
11月27日(土)、28日(日)シャルドネホームオープンハウスのご案内です。
この度、Ta様のご厚意により完成したお家をお引越し前に見せて頂けることになりました。
塗り壁にいろんな色を取り入れ、遊び心のあるオシャレな空間になりました。
光が差し込むステンドグラスもとっても素敵です。
めったにない機会!!ご新築・リフォームをお考えの方、この機会にシャルドネホームを体感しに来てください。

日にち:11月27日(土)、28日(日)
※AM11:00~PM5:00

場 所:加賀市河崎町

詳しくはお問い合わせください。
TEL:0776-57-8600
mail: showhinkan@olive.plala.or.jp
>>シャルドネホームオープンハウス開催!
 
12月4日(土)、5日(日)シャルドネホームオープンハウスのご案内です。
この度、T様のご厚意により完成したお家をお引越し前に見せて頂けることになりました。

ご主人さま念願の薪ストーブが入ったこだわりたっぷりのお家です。建て替え前の瓦を再利用し、外観は落ち着いた雰囲気になりました。
大きなロフトも見所です!

日にち:12月4日(土)、5日(日)
※AM11:00~PM5:00

場 所:越前町上川去

詳しくはお問い合わせください。
TEL:0776-57-8600
mail: showhinkan@olive.plala.or.jp
>>シャルドネホームオープンハウス開催!

 




火曜日に東京に行っていました。
情報化優良企業表彰の優秀企業賞に選ばれ、授賞式に参加してきました。
なんだか難しい賞でよく分からずに参加している所が
私たちらしいのですが(汗)、
全国からいろんな方が来られていて、
なんだか思っていた以上に名誉なことだな・・・と、
この会場で実感していました。
これからも、さらにみんなで頑張っていこうと思います!

水野友紀子デシタ。

次回は、11月28日に配信を予定しています。


メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2009 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved