見逃してないですか?最新のHandleトピックス - アンティーク家具 Handle メールマガジン
メールマガジン題字
フレンチエレガントスタイルのお部屋づくり
優雅で華やかなイメージでみんなが憧れるフランスのアンティーク家具。
Handleではフランスで買い付けてきた家具の中で、曲線が美しいものや豪華な装飾が入ったエレガントな雰囲気のアンティーク家具のことを「フレンチエレガント」スタイルと呼んでいます。
>> フレンチエレガントスタイルの家具はコチラ


ご挨拶


オペラ座をお散歩してみましょう
パリで有名な歌劇場「オペラ座」。誰もが知っている有名なオペラ座ですが、日本人の私にとっては完全に観光名所でしかなく実際に中で公演を見るなんて出来ない高貴で遠い存在でした。
>> パリさんぽ・オペラ座はコチラ


お客様の声1


ペンダントライトとは
同じ部屋でも、ペンダントライトを取り付けるだけで、まるで違う場所のように変化します。
特にアンティークは素材感が違う!今では作れないもの、時を経たことで作りだされたものなど、新しく作り出すことが出来ない魅力があります。
>> ペンダントライトはコチラ


お客様の声2


アンティークの図書室
日々更新しているアンティークやインテリアのいろいろなお話。図書室の中にあるたくさんの本を開くように、興味のあるおはなしを見つけてみませんか?
>> 最新記事はコチラです


HandleがLINE@はじめました
LINE@でお気軽にお問い合わせ頂けるようになりました!
気になることをお気軽に聞いてくださいね。 >> LINE@について詳しくはコチラ


もうすぐ公開


先週、祖母が亡くなりました。今週はお通夜やお葬式でいっぱいいっぱいだった私。
さらに追い討ちをかけるように、忙しくて寝ていなかった母が交通事故を起こし入院・・・(汗)新車は廃車ですが、単独事故で誰にも迷惑をかけず、命にも別状がないので、本当によかったと思っています。

98歳。世間から見ると大往生ですが、いつも一緒にいた私にとっては何歳でも同じ。私も祖母に教えてもらったことを常に思い出しながら、これからも祖母とのたくさんの思い出を胸に、頑張っていこうと思います。

水野友紀子デシタ。

次回は、10月18日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

〒910-0019 福井市春山2-12-5
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2017 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved