メールマガジン題字
ツイストデザインとは
アンティーク家具には、いろんな定番デザインがありますが、中でも人気は「ツイスト脚」。
女性らしく品のあるデザインはみんなから人気で、アイテムを問わずいろんな家具に使われているんです。
もともと、デザインの由来はお菓子!お菓子から出来た伝統のカタチを見てみましょう。
>> ツイストデザインはコチラ


ご挨拶


誰でも簡単!3つの家具でつくる英国クラシックスタイルの作り方
ちょっとこの空間を変えたたいな・・と思ってもリフォームや大掛かりな模様替えをするのは大変。
そんなときには家具を使って気分をガラッと変えてみてはいかがでしょうか。
>> 誰でも簡単!3つの家具でつくる英国クラシックスタイルの作り方はコチラ


お客様の声1


北欧スタイルのテーブルに合わせる椅子の選び方
一日の中で一番長い時間を過ごすダイニング。 そんなダイニングについてのお問合せの中でも多いのが、ダイニングテーブルに合わせる「椅子」なんです。
>> 北欧スタイルのテーブルに合わせる椅子の選び方はコチラ


お客様の声2


アンティークの図書室
日々更新しているアンティークやインテリアのいろいろなお話。図書室の中にあるたくさんの本を開くように、興味のあるおはなしを見つけてみませんか?
>> 最新記事はコチラです


HandleがLINE@はじめました
LINE@でお気軽にお問い合わせ頂けるようになりました!
気になることをお気軽に聞いてくださいね。 >> LINE@について詳しくはコチラ


もうすぐ公開


スタッフと一緒に青山でTea roomに行ってきました!
当日は、とても暑い中、たくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました~
久しぶりのイベントで、家具やパネルを運んだのでかなり体がイタイです・・・
即席で作った空間だったのですが、みなさん喜んでお話しして頂けていたようでよかったです!

水野友紀子デシタ。

次回は、8月18日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

〒910-0019 福井市春山2-12-5
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2017 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved