メールマガジン題字
使ってみて初めて分かった、壁付け照明の楽しみ方
いろんな照明器具があることは知っていたけれど・・・
照明でお部屋の雰囲気が変わることも分かっていたけれど・・・
照明がお部屋の雰囲気が大きく変えるっていうことの本当の意味を私に教えてくれたのは壁付けシャンデリアでした。
>> 壁付けシャンデリアはコチラ


ご挨拶


特集「オケージョナルテーブルとは」
「オケージョナルテーブル」って名前を初めて聞いた時、「一体どんなテーブルなんだろう?」と思った私。「occasional」とは直訳すると「時折」という意味。
>> オケージョナルテーブルはコチラ


お客様の声1


特集「バーレイ社とは」
Burgess&Leigh社(バーレイ社)の故郷のストーンオントレントは、豊かな土と陶器に適した気候に恵まれた地で、昔ながらの銅版転写方法で数々の陶磁器を生み出してきました。
>> バーレイ食器はコチラ


お客様の声2


アンティークの図書室
日々更新しているアンティークやインテリアのいろいろなお話。図書室の中にあるたくさんの本を開くように、興味のあるおはなしを見つけてみませんか?
>> 最新記事はコチラです


HandleがLINE@はじめました
LINE@でお気軽にお問い合わせ頂けるようになりました!
気になることをお気軽に聞いてくださいね。 >> LINE@について詳しくはコチラ


もうすぐ公開


昨日、とうとうフランスから荷物が届きました。
去年の9月にメゾンエオブジェパリに行ってから気付けば9ヶ月!!もう、日本人では考えられないくらいの時間を経て到着しました。
なぜこんなに遅れたかというと・・・やっぱり時間の流れ方が違うって言うのが一番の理由だと思います(苦笑)

でも、そこで怒っても仕方がないなって思えちゃうところがフランスらしさ。
とにかく到着してくれてよかった~!

水野友紀子デシタ。

次回は、6月18日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

〒910-0019 福井市春山2-12-5
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2017 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved