メールマガジン題字
特集「ドレッシングチェストとは」
家具は家族みんなで使うもの。でも、唯一「女性だけが使う」家具があります。それがドレッサー。
>> ドレッシングチェストはコチラ


ご挨拶


特集「フラワーベースとは」
お店のディスプレイしている時に一番最後に絶対に欠かせないものがお花ということに気が付きました。
>> フラワーベースはコチラ


お客様の声1


特集「ベントウッドチェアとは」
どんなテーブルにも不思議と似合ってしまうのがベントウッドチェアのすごさです。
>> ベントウッドチェアはコチラ


お客様の声2


アンティークの図書室
日々更新しているアンティークやインテリアのいろいろなお話。図書室の中にあるたくさんの本を開くように、興味のあるおはなしを見つけてみませんか?
>> 最新記事はコチラです


HandleがLINE@はじめました
LINE@でお気軽にお問い合わせ頂けるようになりました!
気になることをお気軽に聞いてくださいね。 >> LINE@について詳しくはコチラ


もうすぐ公開


長かった春休みが終わって、次男の中学の入学式でした。
長男が卒業してまだ1年しか経っていないのに、まるで初めてのような気分。全てを忘れています(笑)

急に身長が伸びて大きくなった次男は、長男が中3で着ていた制服がピッタリでした。
これからたくさんお友だちを作って、楽しく3年間過ごせるといいな~。
ただ今、何部に入るか悩んでいるようです。

水野友紀子デシタ。

次回は、4月18日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

〒910-0019 福井市春山2-12-5
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2017 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved