アンティークチェアのおはなし
アンティークチェアいろいろ
アンティーク家具
もうすぐ公開の商品紹介




今日のHandルーム
Handleのスタッフたちが、お店の様子をご紹介したり、お客様から届いた素敵なお写真、おすすめのアンティークなど・・・それぞれのスタッフが独自の視点でお話しています。
毎日更新しているので、ぜひ呼んでみてくださいね。  >> Handルームはコチラです!




HandleがLINE@はじめました
LINE@でお気軽にお問い合わせ頂けるようになりました!
気になることをお気軽に聞いてくださいね。 >> LINE@について詳しくはコチラ




実は、4月からお休みが変わります!今まで月・火曜にお休みを頂いていましたが、日・月曜日に変わります。
それに伴い、お問い合わせも日・月曜日がお休みになりますので、よろしくお願いします。

日曜日にお休みを頂くのには、ずっとお店をやってきた私たちにとっては、かなりの勇気が必要で・・・これを決めるまでにかなり時間を使って、かなり悩んだのですが、スタッフが子育てをしながら働く環境を作ってあげるために、大きな決断をしました。

賛否両論あるだろうけれど、やっぱり私は自分が働いてきて、女性らしい目線で頑張れる会社を作りたいなって思うので、お客様には、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒、ご理解の方をよろしくお願いします。

水野友紀子デシタ。

(そして私の子育てまっ最中の末っ子からのリクエストで大好きなドラえもんの映画を見に行ってきました。)
次回は、4月8日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2017 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved