メールマガジン題字
特集「ブックケースとは」
小さい頃からみんなが使う本棚をおしゃれに使って収納の仕方を見直してみましょう!
>> ブックケースはコチラ


ご挨拶


特集「コーヒーテーブルとは」
センターテーブルとは、椅子やソファなどを置いたお部屋の真ん中(センター)に置く背の低いテーブルのこと。ローテーブルとも呼ばれます。
>> コーヒーテーブルはコチラ


お客様の声1


コラム「リビングのお片づけのお供。わが家のアンティークのチェスト」
ソファ・・・ではなく、コーヒーテーブル・・・でもなく、チェスト!です。リビングにチェストを置いているって言うと、ビックリされることも多いんだけれど、私にとってはリビングの必須アイテム。
>> チェストはコチラ


お客様の声2


アンティークの図書室
日々更新しているアンティークやインテリアのいろいろなお話。図書室の中にあるたくさんの本を開くように、興味のあるおはなしを見つけてみませんか?
>> 最新記事はコチラです


HandleがLINE@はじめました
LINE@でお気軽にお問い合わせ頂けるようになりました!
気になることをお気軽に聞いてくださいね。 >> LINE@について詳しくはコチラ


もうすぐ公開


無事、わが家のインフル菌も撲滅され一安心。と思っていたら・・・妹のお義母さんが亡くなって、急きょ東京に行くことになりました。
午前中に慌てて仕事を終わらせ、末っ子を連れて新幹線に。彼は新幹線に乗れることでワクワクのようです。

今回の滞在は、天王洲アイル。朝、早くに起きて窓の外を見てみたら、朝焼けに照らされたなんとも東京らしい景色が広がっていました。
ここら辺は、物流センターが多いから朝が早い!窓からは貨物船がたくさん見えて、新幹線も飛行機もモノレールも遊覧船まで見えました。

水野友紀子デシタ。

次回は、3月18日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

〒910-0019 福井市春山2-12-5
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2017 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved