メールマガジン題字
特集「マガジンラックとは」
「気が付くと新聞や雑誌などがいろんな場所に出しっぱなしになっていて、リビングがなんだか散らかって見えちゃう・・・」って言う方におススメのアンティーク家具です。
>> マガジンラックはコチラ


ご挨拶


特集「チェストとは」
収納家具の中でも「チェスト」は必須アイテム。リビング、キッチン、寝室など、いろんなお部屋のいろんなものの収納場所として探している方も多いと思います。
>> チェストはコチラ


お客様の声1


特集「シャンデリアとは」
新築やリフォームをお考えの方で憧れの照明器具No.1はやっぱりシャンデリア。デザインのステキなシャンデリアは、電灯を点けた夜の照明器具としてだけじゃなく、灯りを使わないお昼もインテリアとして輝く存在です。
>> シャンデリアはコチラ


お客様の声2


アンティークの図書室
日々更新しているアンティークやインテリアのいろいろなお話。図書室の中にあるたくさんの本を開くように、興味のあるおはなしを見つけてみませんか?
>> 最新記事はコチラです


HandleがLINE@はじめました
LINE@でお気軽にお問い合わせ頂けるようになりました!
気になることをお気軽に聞いてくださいね。 >> LINE@について詳しくはコチラ


もうすぐ公開


先日、DLTのお届けに行ってきました。
久しぶりにお会いしたのに、全然変わらないお二人。
実は、私の会社勤め時代の先輩ご夫婦です。

もともと、インテリアが大好きな奥様。写真はないのですが、お家の外観もかなり可愛い~!表札なんてそのまま持って帰りたいくらいでした。
今回、お届けしたDLTと椅子は、他の家具の色ともバッチリで、置いた瞬間、しっくり馴染んでいました。

水野友紀子デシタ。

次回は、2月18日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

〒910-0019 福井市春山2-12-5
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2017 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved