こんにちは。アンティークショップハンドルの水野です。
なんだか、急に朝晩涼しくなってきましたね...
今朝は、なんだか寒くて目が覚めてしまいました。
秋になったんだな~と感じるこの頃、みなさま、いかがお過ごしですか?


先日、フランス便が到着して、倉庫の中がパンパンだったのですが、
来週イギリスからの船便が少し早く到着することになり、さらにパンパンになりそうです。
どんなものが到着するのか、今から楽しみです。


さて、昨日、やっと、Handleオリジナルのシャンデリアのガラスのパーツが到着しました。
2ヶ月ほど届かず待たされていたので、やっと届いた~!というのが本音です。


海外のインテリアは、デザインが素敵なので、どうしても必要なのですが、やっぱり約束が読めないところが困ります...(汗)
こういう時、実直でまじめで、ちゃんと納期も約束も守ってくれる日本人っていいな~と思ってしまいます。
やっぱり、日本が一番!


さぁ、これから、いろんな商品がたくさんUPしていきますので、見逃さないで、チェックしてくださいね。




今週は、Handleオリジナルアイテムの再入荷がありました。
Handleオリジナルロイドルームチェアは、ダイニング用としても使える座りやすい形が各色入荷しました。
パッと掛けたり立ったりしやすい形なので、どこでも置いてくださいね。
Handleオリジナルのシャンデリアは、まとめてアップできました。お好きな形を選んでいただけます。このチャンスにぜひこちらからどうぞ!



ハンドルの商品には、実は「検討中リスト」という便利なボタンが付いているんです。 私もよく、HPを見ていて「あれ?どこに行っちゃったの?」と見つけられなくなってしまうことがあるので、このボタンをポチっと押せば自分だけのリストに載せることが出来る便利なものなんです。 その中から、人気の高い商品をお見せしますね。
1920年代のアンティーク ホールスタンド
お待たせしました!ホールスタンドが到着です。この子は、大きめで堂々とした姿の大人気のベンチが付いているタイプ。つい、先日もUPしたばかりで、すぐにお嫁に行ってしまった子に、ミラーと
1930年代のアンティーク グリアージュ
前回、大人気だった、幅の狭いペイントの家具。あまりにリクエストが多かったので、探してきました!見つけてきたものは、いつもの半分くらいの幅なので、どんな場所にも置きやすくて、きっと
1930年代のアンティーク キャビネット
とっても素敵なペイントのキャビネットが見つかりました。背がとっても高いので、スラ~っとしていて迫力があってるフランスらしいキャビネットです。 届いて、とっても気に入っているのですが・・・
1910年代のアンティーク ウォッシュスタンド
1950年代のアンティーク サロン テーブル




久しぶりに、やっとオリジナルのシャンデリアが到着しました。ずっとお待ち頂いていた方、本当にお待たせしました!

ベースの部分は数が揃っていたのですが、今回は、ガラスのビーズがなかなかなくて・・・2ヶ月ほど待ちました。

HPの方に、在庫をUPしましたが、またいつなくなるか、分からないので、ご希望だった方は、ぜひお早めに~。

水野友紀子デシタ。

次回は、10月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved