9

G-planの代表的なアンティークスパイダーテーブル。上・横、どこから見てもかっこいい。
チェスターフィールドのアンティークソファ。革の状態もよく、安心してお使いいただけます。
久しぶりにキリムが入荷しました。様々な柄のオールドキリム クッションカバーが集まりました。

 
チェスターフィールドのソファを中心に置くだけで、雑誌の1ページのような垢抜けたお部屋が仕上がります。
革が味わい深く、にじみ出す貫禄がかっこいいので、新品のソファとはまた違った空間作りができます。
上品なシャンデリアを合わせて・・・温かい光がお部屋にこぼれたら、他には何も要らないくらい。秋の気分にもピッタリなお部屋です。



大切な時間を作ってくれる・・・
アンティークのテーブルシャンデリア
1930年代 フランス。
テーブルの上やベットの横などで間接照明として使えるシャンデリア。灯りがともったときもキレイです。
今回、ベルの形をしたこんなに可愛いガラスパーツを使ったデザインを見つけました。色もピンクっぽいパープルで女性らしいですよね。
アンティークの風合いがあるので、ディスプレイとしても大活躍します。




今日は、ホーンジーのテーブルウェアをいろいろご紹介します。HORNSEAとは、イギリス、ヨークシャーに1949年に設立された陶器メーカーです。
2000年になくなってしまったので、今はコレクタブルとして残っているものでないと手に入れることが出来ないんです。

なんだかとっても可愛い模様のものが多くて、全て集めたくなってしまうくらいなんですよね・・・特に、もう、手に入らないと聞くと、欲しくなってしまうのは私だけ?でしょうか??(笑)

水野友紀子デシタ。

次回は、9月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved