こんにちは。アンティークショップハンドルの水野です。
この前まで暑かったのに、急に朝晩、涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
夜になると、虫の声も聞こえてきて、秋を感じさせてくれます。
みなさま、いかがお過ごしですか?



うちの子供たちは、今日で長い夏休みも終了。明日から、いつもの生活に戻ります。
長いな...と思っていた夏休みですが、気づいてみれば、あっという間。
明日から、また早起きして子供たちを学校に見送る生活が始まります。
どっちがラクなんだろう...??(苦笑)



さて、Handleの新店舗がオープンして、早いもので1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月間の間に、いろんなお客様にご来店頂いて、本当にありがとうございました!


遠方で来れない方のために、お店のいろんな場所を撮影してご紹介したいのですが、なかなか写真を撮っている時間がなくて...
これから、極力、少しずつでも写真を撮ってご紹介していきますので、楽しみにしていて下さいね。



倉庫の方は、イギリス便が到着して、いろんな商品がたくさん入荷してきました。
今回、到着したものも、とてもキレイな家具や雑貨がいっぱいです。
また、こまめにHPをチェックしてみて下さい。




今週は、住宅パーツの再入荷がありました。
Handleではオシャレな住宅パーツも各種取り扱っております。 隠れた人気アイテムなので、再入荷を待っていたみなさま、お待たせいたしました!
小さな部分もこだわると、お部屋が驚くほどハイセンスになります。
実用品ばかりで見ていても楽しいので、よかったらこちらからご覧下さいね。



ハンドルの商品には、実は「検討中リスト」という便利なボタンが付いているんです。 私もよく、HPを見ていて「あれ?どこに行っちゃったの?」と見つけられなくなってしまうことがあるので、このボタンをポチっと押せば自分だけのリストに載せることが出来る便利なものなんです。 その中から、人気の高い商品をお見せしますね。
1940年代のアンティーク キャビネット
とっても彫が美しいキャビネットが到着しました。扉面の彫が、なんともキレイでしょう~このタイプのキャビネットは、大きさがこれくらいあった方が、ボリュームがあって、装飾も美しく見えて
1920年代のアンティーク チェスト
とってもキレイなオーク材のチェストがキレイにお直しを終えました。引き出し+扉の両方が付いている人気のタイプ。今回到着したチェストはTHE英国という感じで伝統的アンティークの風格
1970年代のアンティーク テーブル
こちらは、円→楕円になる人気のデザインです。カッコイイ!と思ったら、ネイサン社のテーブルでした。 なんだか、丸いテーブルって人気なんですよね。やっぱり、家庭は円満な方がいいから
1930年代のアンティーク キャビネット
1940年代のアンティーク ブックシェルフ




Handleの店舗は2階なので、この階段を上がっていくとお店になるのですが、もともとこの階段は室内だったんです。ここは大きな吹き抜けになっていて、ここをどうするか考えるのが一番大変でした。

悩んだ結果、吹き抜け部分がとても素敵になったので、本当によかった~あんなに大変で、イヤで仕方がなかった吹き抜けが、今では、なくてはならない存在になりました。

テントはHandleカラーで。上の部分はストライプのおシャレな生地があったので、即決したものです。なんだかとっても爽やかで気に入っています!

水野友紀子デシタ。

次回は、9月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved