8

優雅でリッチな雰囲気がパッと作れるアンティークプチポワンアームチェア
上品なスタンドライト。コントワール・ド・ファミーユのフロアランプ 。優しい光でリラックス。
コントワール・ド・ファミーユのコーヒーカップ&ソーサー。ハートの専用ボックス付きです!

 
今回は、気軽にフランス風のお部屋が作れる裏技です!壁に付けて置くだけのマントルピースを使ってみました。
マントルピースの上には、ガラスのキャンドルスタンドやお花を飾って大人っぽく。
海外らしさを演出するなら、大きなミラーは外せないアイテムです!
刺繍が美しいプチポワンのチェアに掛けながら、フロアランプの灯りでお気に入りの本を広げて・・・。のんびりと、フランス気分に酔いしれてみませんか?



ツイストが上品でとっても女性らしい
アンティークドレッシングチェスト
1920年代 イギリス オーク材。
久しぶりにミラーが付いたチェストが届きました。日本でいうドレッサーのことです。
引き出しにはたっぷり収納ができます。アクセサリー類はもちろん、置く場所に合わせてよく使う文房具や薬など、日用品もしまえます。ツイストが要所にあしらわれていて、とても美しいインテリアになります。




船も到着したので、商品もいっぱい・・・いっぱいやることがあるので、頭の中がパンパンですが、みんなで頑張ります!HPもUPしていくので、楽しみにしていて下さいね。
福井新聞に、お店オープンの記事が載っていました!みんなで「写真はお店の紹介というより、トダマン中心だよね~」と笑っていたのですが、確かに、とてもキレイに(トダマンが)映っていました(笑)

福井の方、ぜひ、福井新聞をチェックしてみて下さい。

水野友紀子デシタ。

次回は、8月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved