こんにちは。アンティークショップハンドルの水野です。
いよいよHandleとシャルドネが合体してオープンします!正直、疲れました・・・(苦笑)オープン直前までかかって、やっと準備を終えた感じです。今まで数々のお店の開店の中でも一番大がかりだったし、工事をしながらの作業だったので、一番、神経を使った感じです。 おかげで素敵なお店が出来上がりました!また少しずつ写真を撮ってご紹介していこうと思います。



毎回そうなのですが、こんな風にリニューアルやオープンをする時、助けてくれるのがスタッフです。しんどい時、辛いなと思う時、いつも支えてくれているスタッフみんなのおかげで、ここまで来れることが出来ました。
今回も、本当に感謝、感謝です。みんなありがとう~!



そもそも、お店を移転したいな・・・と思ったきっかけも、実はスタッフでした。もちろん、手狭になってもう少し広い場所で仕事をさせてあげたいなというのも理由ですが、それぞれのお店が離れていることで一緒に仕事が出来ないことに、私がなんだか寂しさを感じるようになってしまい、それだったら、壊そうと思っているビルを、リノベーションしたらどうだろう??!ということを、思いつきました。


ちょうど、同じ時期に主人も同じことを考えていて、またも2人で走ってしまいました(笑) いつもお店をオープンさせる時はそうなのですが、今回が一番、眠れない日が続きました。主人もそうだったみたいで、疲れているのにアドレナリンが出ている?のか、なんだか熟睡が出来なくて、やっと今日から眠れそうです。




今週は人気のタオルバーやドアノブなどの住宅用パーツの再入荷がありました。ご新築の方や気分を変えたい方に根強い人気があるアイテムです。お部屋がググッと垢抜けるのでぜひチェックしてみてくださいね。
コントワール・ド・ファミーユのゴブレットなど食器もちょこちょこ入荷しています。
こちらからご覧になってみてくださいね。



7/27に、新しくなったHandle&シャルドネがオープンしました!
オープン記念キャンペーン中ですよ。特設ページがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
   




そして・・・今日は、綾太朗の2歳のお誕生日です。そう言えば、Handleをオープンしたのは、咲太朗の2歳のお誕生日でした。

保育園でお誕生会の時にもらった王冠とメダルをかけてポーズ☆
趣味は、毎日、主人とのセブンイレブン通い(笑)
だんだんおしゃべりが出来るようになってきました。

なにより体が丈夫で、全然、病気をしない子なので、それだけで十分。スタッフみんなのアイドルです。このまま元気にってくれたらいいな・・・と思っています。

水野友紀子デシタ。

次回は、8月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved