7

シャンデリアのきらめきをテーブル上で楽しめるアンティーク テーブルシャンデリア
10年に1回の奇跡の発見!エンジェルの彫がとっても素敵なアンティーク サロン7Pセット
2杯の引き出しが実用的です。アンティーク キャビネット。扉の彫が美しいですよ。

 
芸術作品のように美しいサロンチェアでセレブなお部屋がHandleに登場です。
滲み出す只者ではない雰囲気・・・それもそのはず、フランスにいてもめったにお目にかかれない100年以上経っている椅子なんですよ。背もたれの1つ1つには微笑んだエンジェルの彫があります。
柔らかいピンクに包まれて、上質な時間を大好きな人たちと過ごしてみませんか?



ステンドグラスがキラキラ輝く
ホワイトペイントのアンティークドア
1920年代 イギリス パイン材。
大きなステンドグラスが華やかなドアです!赤いチューリップが元気いっぱい。お部屋を明るくしてくれます。
ドアのサイズが、187cmで日本人が使いやすいサイズです。ガラスのノブやゴールドのハンドル・・・どんなノブに合わせてもオシャレになりそう。自慢のインテリアになりますよ。




Handleの事務所とお店の半分を引っ越ししました。

ペイントもまだ半分、電気もまだついていない状態でもお引っ越しだったのですが、それでもスタッフが「素敵~」と言ってくれることが、なんだかとても嬉しかったです。

引っ越しが終わってから入った入口の窓。ここから覗いたお店の中が、とても素敵に見えて、自分のお店なのに、私もウキウキです。昨日、搬入のお手伝いに来ていたムギちゃんの後姿もウキウキしていました(笑)

水野友紀子デシタ。

次回は、7月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved