こんにちは。Handleです。

7月最初のメルマガは、
「今月のスタッフ人気ランキング」です。

Handleおススメの商品、
まずは第10位から!

座ったり飾ったり・・・便利で可愛い
Handleオリジナルロイドルームスツール



ホテルの様な使い心地をお家で
タオルリング(ゴールド・シェル型)
久しぶりにやってきました!
ツートンカラーのアンティークスツール
どこでも使える素敵なアンティーク
高級感を感じるコーヒーテーブル
可愛い赤い花がアクセント!
アンティークステンドグラス



商品は無事に到着いたしました。

商品は無事に到着いたしました。 時計はトイレにと思って小さいものを探していたのですが・・・ 見つけた時は嬉しくて直ぐに購入を決めました。

続きはこちらから

Iさま 大阪府 ご購入商品:
クロック


美しい形に思わずうっとり・・・
まるで芸術品の風格
アンティークのバルーンバックチェア


商品を見る!


充実した夜の過ごし方は照明で決まる!
優雅なアンティークのテーブルシャンデリア



商品を見る!


お気に入りをたっぷり飾って・・・
アンティークのガラスキャビネット



商品を見る!




収納力も見た目も素敵で一目惚れをして、思わず注文をしました。

1930年代アンティークコファーを注文していましたNです。 商品、無事に受け取りました。 収納力も見た目も素敵で一目惚れをして、思わず注文をしました。 ちょうど収納家具が欲しかったのですが、お安いもので済ませるより一生ものを、と思い、正解でした!

到着して実際に配置すると、想像していたより大きく、オークの重厚感が圧倒的に感じましたが、 すぐ見慣れて馴染んできました!

続きはこちらから

Nさま 東京都 ご購入商品:
コファー




持ち運びラクラク!嬉しいミニサイズ!
使いやすいアンティークのサイドテーブル


1940年代 フランス

グレーのペイントの色味やかすれた風合いが
海外のアンティークらしく、絵になるサイドテーブル。
まさにパリのお部屋にありそうな雰囲気です。

ロイドルーム、ソファ、木製の家具・・・どんなインテリアと合わせてもスパイスになってくれますよ。

商品を見る!




ホワイトのアイアンがとっても可愛い!
優しい灯りのアンティーク フロアランプ


1940年代 イギリス アイアン

アンティークのフロアランプがやっと見つかりました!
とっても可愛いホワイトのアイアン製です。

シェードはコントワール・ドゥ・ファミーユの新しいものを合わせてみました。

こんなフロアランプがあるだけで、
自然に大人可愛いお部屋を演出できますよ。

商品を見る!


















扉を開くと、ときめき度がさらにアップ!
フランスの上品なアンティークキャビネット


1930年代 フランス オーク材

彫がバランスよくポイントに入っていて、遠目から見てもゴージャスなキャビネットです。

しかも扉内側にミラーがあります!アンティークならではの贅沢なデザインに惚れ惚れします。

グラスなど食器や、趣味で集めている雑貨など、昔の貴婦人になった気分でディスプレイしてみてくださいね。

商品を見る!




夏のリゾート気分を盛り上げるなら、Handle オリジナル ロイドルームチェア。充実のカラーでオススメです!
ではまた来月をお楽しみに。



お店の玄関部分のタイル貼りが終了しました!
今回のお店は、いろんな場所でPタイルを使おうと決めていたのですが、実際、私たちが想像しているデザイン貼りが実現できるのかどうなのか不安でした。

正直、職人さんにとっては、これまた初めての作業らしく、打合せはかなりかかりました・・・が、出来上がってみると、大満足!想像通りのものが形になっていました~

水野 友紀子デシタ。

次回は、7月18日に配信を予定しています。





メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved