6

一気にお部屋をハイセンスにしてくれるアンティーク ディバイダー。たっぷり飾りましょう。
コントワール・ドゥ・ファミーユから届いたテーブルランプ。ブラックで引き締まります。
これさえあればバッチリ☆アンティーク ホンジーウェアセット。セットで入荷できました!

 
ついにアンティーク ディバイダーがHandleに登場しました!オーナーが吟味して選んだディバイダー。スタイリングすると存在感・雰囲気ともに抜群です。スタッフの私、個人的にも欲しい!!と思いました。
アーコールの椅子に掛けながらのんびりリラックス・・・。女子はもちろん、男性にも人気の北欧スタイルなので、ご主人や年頃の息子さんもきっと大満足!のお部屋です。



みんな大好きペイントの家具
フランスから来た小さなキャビネット
1950年代  フランス。
清潔感があって涼しげなキャビネットです。
取っ手が赤くてアクセントになっています。アンティークの風合いがあるペイントで味わいがあります。大きなキャビネットは置けないけど、ペイントの良さを味わってみたい・・・そんな方にもオススメです!
引き出しも付いていて使い勝手も良さそうです。




今日は、大量にキッチンチェアをUPしたのですが、キッチンチェアが買いつけ出来るのも、あとしばらくかもしれません・・・(涙)
と言うのも、とにかく価格が高騰しているんです!

理由を聞くと、韓国でアンティークがブームになっているらしく、金額も今までの倍くらいの高価で100とか200脚を一気に買っていくらしいんです。

正直、これ以上、あがるともう買い付けられないな・・・と思いながらも、この素朴な感じのイスが好きなので、なんだか寂しい気分です。
と言うことで、前からキッチンチェアを狙っていた方、ぜひぜひお早めに自分だけの1脚を探してみてくださいね。

水野友紀子デシタ。

次回は、6月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved