5

ミラーと美しいステンドグラスの扉が印象的なアンティーク ガラス キャビネット
色合いが優しいアンティークプチポワンアームチェア。実際に座って使えますよ。
タイルがたっぷりのアンティーク ウォッシュスタンド。天板の大理石もいいコンディションです。

 
ブルーグレーとホワイトペイントがオシャレな組み合わせのプチポワンが今回の主役。
意外かもしれませんが、デスクのチェアとしても使えるご提案をしてみました。
プチポワンの刺繍にガラスキャビネットの扉、ウォッシュスタンドのタイル、お花がいっぱい咲きました!
アンティークなので可愛いイメージのお花モチーフも上品に大人っぽく取り入れられます。



編み目が華やかでうっとり
フランスからのサロンテーブル
1950年代 フランス オーク材。
天板の彫や編み目が美しいサロンテーブルが入荷しました。
ガラスの天板なので水拭きでお手入れできます。天板の下には見とれてしまうような細やかな編み目の飾り。現代の家具ではこんな贅沢な装飾はなかなか見つからず、アンティークの良さが詰まったテーブルです!




そう言えば・・・先日の母の日。何もないだろうと思っていた所に、長男から「これ」と、ハンドタオルと櫛をもらいました。

!!!!!ビックリ!期待をしていなかっただけに、驚きすぎ。京都に遠征に行った途中に立ち寄ったパーキングで買ってきてくれたみたいです。はじめてお小遣いで買ってくれたプレゼントは、今までもらったどんなものよりも嬉しくて、涙が出そうデシタ。

そして、ものより「ありがとう」の5文字が嬉しかったお母さんでした。

次回は、5月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved