今月は北欧スタイルのコーヒーテーブルをピックアップ
カッコイイコーヒーテーブルが到着しました。
G-PLANのものなのですが、名前はスパイダー!
聞いた瞬間「間違いない!」と思ったほど、ぴったりのネーミングです(笑)

この時代のG-PLANの家具は、今、人気の北欧スタイルのインテリアにはピッタリ。
カッコイイのになんだか暖かく、現代の家具にはないぬくもりが感じられます。

ソファの前に置くだけでOK!それだけで、お部屋があっという間にかっこよくなりますよ。
その他、北欧スタイルのダイニングもたくさん入ってきたので、ぜひチェックしてみて下さい。

G-planテーブルの中でもレア
アンティークスパイダーテーブル

「事務所のシャンデリア」

いつも事務所にアンティークのシャンデリアを付けると、なぜか付けたものがお嫁に行ってしまうんです。
いつもいつも付ける度にお嫁に行くので、その都度付け替えなくてはいけないので、今回、一点モノのアンティークはやめて(笑)オリジナルのシャンデリアにしてみました。
これが・・・かなりイイ!(笑)

このレーヌは、デザインを起こしたのが家を改装した後だったので、自分の家で使ったことがなく実感が湧かなかったのですが、
実際に使ってみると、自分で言うのもなんなのですが(笑)かなり可愛く、しかも明るい!いい感じなんです。
オリジナル品なので、在庫がなくなるまではここからいなくなることはないかな??と思って、毎日楽しみながらお仕事をしています。

4月28日は、水野友紀子が担当しました。




久しぶりにアンティークのカッティングミラーが到着です。しばらく全然買い付けられなかったので、やっと数が揃った・・・という感じです。

このカッティングのミラー。最初、(女性らしくない私にとっては)全く興味のないアンティークだったんです・・・が!違いについての話を聞いてから、興味津々になってしまい、ハマリました。

水野友紀子デシタ。

次回は、5月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved