4

アンティークガラスがキラキラ輝いて、とってもゴージャス!アンティーク シャンデリア
ブラックのアンティーク キャビネット。単純ではない色使いには、脱帽です。
アンティーク ナポレオン チェア。ゴールドペイントが珍しいチェアを見つけました。

 
今回のスタイリングは、本場フランスの方も、きっとビックリのオシャレなお部屋ですよ。
スタッフの私も、初めて見たアイテム達に胸が高鳴ってしまいました!
大きなかっこいいブラックのキャビネットは、憧れるけど、どんな風に置いたらいいのでしょう?
ズバリ、こんな風に引き立て合うカラーのアイテムを合わせることでどこを見てもオシャレな空間に!ぜひ参考にしてみてくださいね。



大きなステンドグラスが美しい
アンティーク ビューローブックケース
1930年代 オーク材 イギリス。
収納場所がたっぷりのビューローブックケースが入荷しました。
ガラスの扉はステンドグラス。ブルーが大人っぽいので、男女問わずステキにお使いいただけます。オープン棚もあるので、小物をいろいろ飾っても楽しいですね。引き出しには日用品をしまえるので、大活躍してくれそうです。




先日、実家の母の発表会でした。私が中学だか高校の頃から習っている謡。なので、かなりの年数を習い続けていますが、まだまだ下っぱらしい・・・(汗)

せっかくなので、見に行ってきたのですが、何度行っても、能楽堂の、檜舞台は美しくてて魅せられます。

水野友紀子デシタ。

次回は、4月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved