こんにちは。Handleです。

春らしくなりましたね!
ピクニックに出かけてみたいです。

4月最初のメルマガは、
「今月のスタッフ人気ランキング」です。

高級感があって、上品な濃い茶色の家具がたくさん入荷しました。アンティークらしく、初めて見るデザインもあって楽しいHPになっています。

Handleおススメの商品、
まずは第3位から!

3ヶ所で吊り下がっている形が美しい。
アンティークハンギングボウル



リビングの顔になる!
のんびりくつろぐアーコールのお洒落ソファ


1960年代 イギリス エルム材

背もたれの形が印象的なアーコールのソファです。
スッキリしていて可愛い肘置きもいい感じです!

肌触りのいいビロード地のシートは新品です。
アーコールのタグも残っていていい状態です!
お部屋のハイセンスなワンポイントになりますよ。

商品を見る!




たくさん掛けられて、たっぷり収納!
実用的で絵になる大人のワードローブ


1930年代 イギリス オーク材

このワードローブには、美しいガラスが入っています。
なかなか見つからない形を発見しました。

シンプルに見えますが、木目が美しく、
高級感と存在感がたっぷりなんです。
内側も縦に並んだ背板の無垢材がかっこよくて、
開いたときも本当に美しいです。

商品を見る!


















正方形の天板が新鮮!
タイルのコーヒーテーブル


1960年代 イギリス チーク材

天板いっぱいにタイルが貼られた素敵な素敵なコーヒーテーブルです。

オーナーも一押しのアンティークタイル。
雰囲気があって、はまってしまいます。
下記のブログでも触れていますので、ぜひそちらもご覧くださいね!

商品を見る!




新入りなのに、この存在感!

過日、アンティークロイドルームチェアが届きました。
コンパクトで、狭い我が家にもピッタリサイズ。
猫足も可愛くて素敵ですが、座るとふんわりと包まれて、ほんとに座り心地がいいですね!
温かな紅茶を飲みながら読書がしたくなる、そんなゆったりとした時間を与えてくれるチェアです。
そして新入りなのに、この存在感!!
昔からこの部屋にあったような感じです。

ロイドルームに同じく猫足のアンティークベントサイドチェスト、テーブルランプにプレスドグラス、
ステンドグラス、、、etc、、、我が家はほとんどHandleさんのもので埋め尽くされています(笑)。


Yさま 東京都 ご購入商品:
アンティークロイドルーム




とっても可愛いタイルのテーブルを見つけてしまいました。
お花がいっぱいで、春らしい雰囲気なのに、テーブル自体のデザインは、とってもシンプルな所がなんだか気に入っています。

アンティークの柄タイルに、最近、個人的にハマってしまっている私。色褪せの雰囲気や柄のキレイさ、同じものが見つからない・・・など、とても魅力的なんですよね。

水野 友紀子デシタ。

次回は、4月18日に配信を予定しています。





メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved