3

ツートーンがとってもオシャレ。アンティーク オープンキャビネット。お部屋が明るくなりそうです!
座ったり、飾ったり・・・便利に使えるアンティーク キッチンチェア。定番のホワイトペイント。
コントワール・ド・ファミーユのティーカップ&ソーサー。プレートとお揃いでいかがでしょう?

 
フランスから届いたばかりのペイントの家具で、春のぽかぽか陽気にぴったりのお部屋を作りました。
優しいブルーをたっぷり使えば、爽やかでとっても気持ちのいいダイニングに。キレイな色のカーディガンをまとうようにお部屋も冬から春へ。白いペイントは雑貨が本当に映えるので、何を置いても楽しくなりますよ。この機会に「ペイントの家具」のデビューをしてみませんか?



まるでイギリスのお家みたい!
背の高いアンティークフェンス
1930年代 イギリス アイアン製。
とっても珍しいアンティークが届きました!迫力満点のアイアンのフェンスです。お部屋の中や玄関に置いて飾っても絵になりますね。
パーテーションにして間仕切りに使ったり、お部屋の壁を華やかに彩る飾りにしたり。
いろんな場所で楽しめそうですね!



パイン材のとっても可愛いアンティークドレッシングチェストです。飾っておけるくらいのデザインなので、どこでも置いてみてくださいね。

アンティーク ドイリーが届きました。大人気なので、なかなか在庫がないのですが、繊細で美しいのでぜひお試し頂きたいアイテムです。

今週は・・・

パインのドレッシングチェスト

アンティークドイリー入荷!

パステル・チャイルドチェア

などなど。
HPでもチェックしてください!

明るいカラーが春らしいアンティークチャイルドチェアが届きました。キレイなパステルグリーンです!お子様のイスにもオススメです。


この前、到着したフランス便のおかげ?で倉庫の中はすっかり色とりどりのアンティークたちで埋め尽くされています。
色のついた家具って、初めて選ぶ時には多分ドキドキですが、見ている分には華やかで、スタッフからも「可愛い」の声が連発です。

水野友紀子デシタ。

次回は、3月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved