今月はHandleのオリジナル壁付けブラケットをピックアップ
私が家作りのお手伝いをした方が探している照明の場所が「洗面所」と「外灯」。
確かに、なかなか洗面所に付ける下向きのおシャレな照明ってないんですよね。

せっかくだから、質感のいい感じで下向きの照明が欲しいな...と思って、オリジナルで作ったのがこの壁付けブラケット。
いろんなガラスのシェードを付けてみたら、とっても可愛くなりました。

ずっとリクエストをもらっていたのですが、なかなか入荷がなく、
やっと到着したので、真鍮の質感がとてもよく、実用的に使いながら、インテリアとして雰囲気をお楽しみ下さい。
先行予約販売でご注文をお受け致します。

先行予約受付開始!
オリジナルウォールブラケット

「HandleのFacebookを始めました!」

最近、フェイスブックページを真面目(?!)に書いています。
個人的にはFBを始めて3年ほど経つのですが、Handleのフェイスブックページはアプリを使って、毎日の情報を送っているだけでした。

でも、ブログだとなんとなく時間がかかることでも、フェイスブックだと毎日の情報を写真付きであっという間に送れる!ということに(今頃)気づいて(笑)毎日書くようにしています。
スタッフのことやお店のことなど、もっともっと面白いページにしていこうと思うので、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね。
今年中に1000いいねを目指すので、ぜひ「いいね!」を押してください~。




アンティークらしいミルクガラスのアンティークハンギングボウルです。味わいがあって、お部屋にいるのが楽しくなりますよ。

コントワール・ド・ファミーユのキャスター付きソファです。移動がしやすいキャスター付き!便利でオシャレなソファ、オススメです。

今週は・・・

アンティークハンギングボウル

コントワール・ド・ファミーユのキャスター付きソファ

到着予定商品をアップしました!

などなど。
HPでもチェックしてください!

5月に到着予定の船便に積み込んだアイテムをアップしました!こちらからご覧頂けます。今だけ送料無料なので、チェックしてみて下さいね。


今日で2月も終わりで明日から3月。今日はお天気もよくて、だんだん春だな・・・と感じられるようになってきました。
明日、3月からアンティーク家具ショップHandleの定休日が代わります!毎週月曜日と火曜日に代わります。それに合わせて、発送日も代わってきますので、よろしくお願いします。

古いビルの改装が始まりました!
足場だけでもすごい量・・・(汗)スタッフの中には、足場を組む力強い姿を見て「カッコイイ~」と歓声があがったほどです(笑)

水野友紀子デシタ。

次回は、3月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved