2

背もたれのお花がポイント。アンティーク オークチェア。4脚揃って入荷しました!
大きなアンティークのミラーが迫力満点なアンティークドレッシングチェスト
特別な日に使ってみたいアンティーク プレスドグラス。海外らしいナプキンリングです。

 
海外のレストランのような・・・憧れのダイニング!でも、堅苦しくないのがHandle流。
秘密は『お花』。ダイニングテーブルにもチェアにも可愛いお花の彫がた~っぷりなんです。
使うお皿にもさりげなくお花を。女性が大好きなお花をたくさん取り入れて、気持ちも春に向かってフレッシュに!優しいツイストのドレッサーや天然石のタイル、くるくるアイアンのシャンデリアも相性抜群です。



移動がラクラク!どこでも大活躍!
アンティーク トロリー(ワゴン)
1920年代 イギリス オーク材。
ツイストの脚がとっても美しいワゴンです。
どこにあっても絵になるデザインなので、キッチンやパントリーに限らず、リビングや寝室でサイドテーブルのように使えます。
2段に分かれていて収納力があるのも嬉しいポイントですよね!





アンティークによく似合うドロップハンドル(フラワー)です。ご新築の方にぜひチェックしていただきたいアイテムです。数に限りがあるのでお早めに!

ミニサイズの人気者!アンティークボトルが入荷しました。形もいろいろで可愛いです。アンティークガラスの風合いをお楽しみくださいね。

今週は・・・

初登場のドロップハンドル

アンティークボトルが届きました

風格あるビューローブックケース

などなど。
HPでもチェックしてください!

風格のあるアンティーク ビューロー ブックケースが届きました。落ち着いた美しさがあるので男女問わず幅広い年代の方にかっこよくお使いいただけます。


アーコール社のプレートラックが到着しました。ちょっとめずらしい形のものは今回で、2回目の登場です。

プレートラックって、日本ではなかなか実用的には使わないので馴染みがないのですが、こんな感じの壁を使ったインテリアって、簡単に驚くほどお部屋がステキに変化するので、おススメです。

水野友紀子デシタ。

次回は、2月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved