こんにちは。Handleです。

まだまだ寒い日が続いています。
こちらは雪がちらほら降っていますよ。

2月最初のメルマガは、
「今月のスタッフ人気ランキング」です。

大人気の雑貨類の再入荷があったり、
大きな家具がたくさん出入りして、毎日賑やかなHPになっています。

Handleおススメの商品、
まずは第3位から!

仲良しオブジェ (バード・2羽)が再入荷。
「春はまだかなー?」



いろいろ便利に使える、うっとりするほど
キレイなタイルのウォッシュスタンド


1930年代 イギリス パイン材

パイン材の可愛いウォッシュスタンドです!
ボビンレッグがとってもステキ。

古いアンティークですが、風合いもよくて、オススメです。
リビングなどで電話や日用品を置いてもオシャレです。
ウォッシュスタンドはなかなか入荷しないのである時にチェックしてみてくださいね。

商品を見る!




上品でシンプルな佇まいが魅力的な
アンティーク ビューロー


1940年代 イギリス オーク材

コンパクトサイズが嬉しいビューローが入荷しました。
天板を開くと、デスクに早変わりします。

書斎がなくても、ビューローをお部屋の片隅に置くだけで、自分だけの空間が生まれます。パソコンをするとき、ちょっとした縫い物をするときなど・・・集中できますよ♪


商品を見る!


















玄関の顔に最適!美しい木製の
アンティークのステッキスタンド


1920年代 イギリス オーク材 

高級感があるステッキスタンドが届きました。
品があってアンティークらしい家具です。

たくさん傘がさせるので、遊びにきたお客様にも使っていただけますね。しっかりした作りなので、長くお使いいただけます。

商品を見る!




思ってた以上に部屋にぴったりで、すごく気に入っています。

こんにちは。先日テーブルと椅子を購入したIです。
思ってた以上に部屋にぴったりで、すごく気に入っています。

ありがとうございました!今後も楽しみにしています。


Iさま 石川県 ご購入商品:
アンティークテーブル
アンティークチェア



木目の美しさが生かされたアンティークガラスキャビネット 。装飾も可愛らしく、ずっと眺めていたくなります。

コントワールの再入荷がありました!たくさん届きましたよ。こちらはコントワール・ド・ファミーユのクッション

今週は・・・

木目が美しいガラスキャビネット

コントワールが再入荷しました

ステンドグラスが届きました

などなど。
HPでもチェックしてください!

アンティークステンドグラスが届きました。どれもカラーガラスが美しいデザインです。春の模様替えにぜひ取り入れて頂きたいです!


今日、大きな荷物が、また一つ倉庫に届きました。
中を開けて出てきたのが・・・こちら→
Handleのお買い物袋です。今まで、紙袋を使っていたのですが、ちょっとした小物などを包む時に、もう少し便利なものが欲しいな・・・と思って、ずっと考えていました。
最終的には、普通のスーパーの袋?!をちょっとおシャレ?にした感じなのですが(汗)それでも、みんなでかなり悩んで出来上がったものなので、出来上がったものを見たときは、みんなで大喜びです(笑)
これから、大活躍してくれそうです。

水野 友紀子デシタ。

次回は、2月18日に配信を予定しています。





メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved