今月はアンティークミラーをピックアップ
欧米のインテリア雑誌を見ていて、必ず登場するのが、大きなサイズのミラー。
なぜ、こんなに大きなミラーを置くんだろう...?と最初、不思議だったのですが、お店で実際取り付けてみたら理由が分かりました。
「なんだか、いつもより広く見える...!」

そう、大きなミラーを置くだけで、お部屋が広く見えるんです。
逆にお嫁に行ってしまって、ミラーがなくなると、なんだか狭くなった気が...(笑)

そのことに気づいてから、いつも探してくるのですが、なかなか見つからず、今回めずらしく大きな枠が見つかったので、全部買い付けてきました。
見つかった枠に新たにミラーをはめ込んでみたら...キレイ...
とってもキレイで映し出すもの全てが美しく見えてしまいます。

額縁のデザインを見ているだけでもうっとりしてしまう大きなミラー。
玄関やリビング、寝室にと、あらゆる場所で使って頂きたいアンティークです。

お部屋が驚くほど変化する
アンティークミラー

「薪ストーブ」

私の家には小さな薪ストーブがあります。オフシーズンは子どものおもちゃと化していますが、静かに出番を待っているように見えます。

初心者なので、語れることはまだないのですが、パチッパチッと木が燃えるときの音は代わるものがない、心地いいものだと感じます。

とにかく、薪が欲しい...!
実家が山奥なので、木を切って薪を作ることに。主人がきこりさんのように、なたを振って薪割りをしています。書くと2行ですが、それはそれは大変な作業。しかし、山の間伐をしたくなる程、熱いものがあるんです。

そんなドラマがこの薪ストーブにはあるのでした。

11月28日は、鈴木祐美子が担当しました。



アンティーク パーソナルチェア(1P) が久しぶりに入荷しました。いつも人気のチェスターフィールド。いい状態です!

コンパクトで置きやすいアンティークスモールガラスキャビネットです。フランスならではのグレーペイントに注目。

今週は・・・

フカフカ☆1人掛けのソファ

グレーペイントのキャビネット

アーコールエックスバックチェア入荷

などなど。
HPでもチェックしてください!

希少価値の高いアーコールエックスバックチェア。アーコールを安く手に入れるラストチャンスです!


ちょっとめずらしいアーコールチェアを見つけてしまいました。アーコールのエックスバックチェア。しかも・・・いろが濃いカラメルソースなんです。

この色のエックスバックを見つけたのは初めてで、ビックリしてしまいました!アーコールもまだまだ奥が深いですね・・・(苦笑)

まだ倉庫の奥に眠っていたアーコールが、ぞろぞろたくさん出てきたので、一気にUPしました。

水野友紀子デシタ。

次回は、12月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved