こんにちは。Handleです。

11月に入り寒くなりました。
ブーツでオシャレが楽しめる季節ですね。

ここでお知らせがあります。
アーコールの仕入値が上がったので、次回から金額を上げさせて頂くことになりました。11月中は値上がりしないので、ご購入を検討されていた方はお急ぎくださいね。

11月最初のメルマガは、
「今月のスタッフ人気ランキング」です。

Handleおススメの商品、
まずは第3位から!

ウールでできた オールドキリム クッションカバー
見た目にも温めてくれそう。



シンプルでコーディネートしやすいブラケット

いつもお問い合わせいただいていますブラケットが
やっと入荷しました!

ご新築の方には、ぜひオススメしたいアイテムです。
ミルクガラスのシェードなので、光にぬくもりがあって
評判です。
壁のワンポイントになるデザインも可愛いですよ。

商品を見る!




お気に入りの照明を簡単ドレスアップ!
イメージチェンジで2倍楽しむ 布シェード


秋の気分にピッタリの布シェードです。
大人っぽいパープルなので、いつものインテリアのスパイスになります。

照明に付けたり、無造作に棚に飾ったり・・・と
いろいろ楽しめます。
きっと、海外のようなお部屋になりますよ。

商品を見る!


















見つけてしまいました!
『G-PLAN』の
アンティーク チェスト


1970年代  イギリス  チーク材

洗練されたスマートなデザインで、存在感が抜群のG-PLAN。

引き出しがなんと8杯!こんなに実用的なチェストを入荷することができました。
HPにも初登場の貴重なアイテムです。
中もキレイな状態で自信満々の買い付けです!

商品を見る!




今こうして、自宅で座っていられるのがとても幸せです。

こんばんは。

先日アーコールソファを購入しました。

アーコールソファが仲間入りし、
テラスがとても素敵なお気に入りの空間になりました。^^

とっても良い空間になり、ソファもとっても
すわり心地がよくて本当に満足しています。
初めて倉庫で見させてもらったときに本当に気に入って
このソファが売れてしまったら本当に後悔する・・と思ったので今こうして、自宅で座っていられるのがとても幸せです。

ハンドルさんにはまだまだ素敵なアンティークがたくさんあるので、可愛い!!を見つけに、いろいろお話できるのもたのしみにまた遊びに行かせてくださいね。

それでは、またお会いできるのを楽しみにしています。


Mさま 石川県 ご購入商品:
アーコール家具



無垢材のスイッチカバー。ナチュラルでとっても可愛いです!ダブルタイプと3スイッチタイプもご用意しました。

ミニボックスが再入荷です。種類があるので集めてみたい方、気になっていた方はチェックしてくださいね。

今週は・・・

無垢材のスイッチカバー

ミニボックス(乳歯いれ)

オススメ・ベントウッドチェア

などなど。
HPでもチェックしてください!

背もたれが美しいアンティーク ベントウッドチェアです。似ていても1点ものばかり。ピンときたらお見逃しなく!


大人気のアーコールがたくさん到着したので、今日、UPしました。最近、テレビ番組やCMでも、本当によく見かけるようになって、日本では大人気のアーコール。確かに、形はもちろん、座りやすさもバツグンです。
そんなアーコールですが、やはりものすごく価格が高騰しています。数がだんだんなくなってきているんだな・・・と思わずにはいられません。
それで・・・どうしても、今のままの価格では難しいので、次回UPの分から、金額が上げさせていたこうと思います・・・(涙)
12月から金額が変更になりますので、気になってチェックしていらした方、ぜひ、今のうちにご購入下さい!!

水野 友紀子デシタ。

次回は、11月18日に配信を予定しています。





メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved