今月はリネンのソファをピックアップ
汚れても洗濯機でジャブジャブ洗えちゃうソファ。
主婦だったら、誰でも欲しくなってしまいますよね~
どうしても私が欲しかったから、作りました!

子供が小さかったから、ジュースやお菓子で汚しちゃったり、
ソファに汗だくで寝てしまったり、
泥だらけのまま、お友達と座っていたり...

いつも焦らずにいられたのは、「洗ってキレイにすればいいや♪」と思えたから。

今回、やっと、1Pやスツール、色付きのリネンのカバーも対応出来るようになったので、さらに楽しんで頂けるようになりました。

私と同じように、焦らずドーンと構えられるソファが欲しい方に...
自信満々でオススメします。

Handleのオリジナルソファに、
いろいろ仲間が増えました!

「わが家のリネンのソファ」

今回はもちろん、わが家で使っているソファのお話を(笑)
もともとリネンで作りたいなと思ったのは、肌触り。
うちの次男は肌が弱くて、とても敏感。
そんな彼はリネンがお気に入りで、「気持ちがいい」と言っていたので、なんとかリネンでソファが作れないかな?と考えていました。

やっと完成した1人掛けとカラーのソファカバー!
ピンクはわが家のロイヤルミルクティー色の壁に合わせることをイメージして作ったのですが、かなりいい感じに仕上がりました。
カバーを変えただけで、お部屋まで変わったみたいです。

10月28日は、水野友紀子が担当しました。



アンティーク ステンドグラスが入荷しました。寒い季節にはお家でステンドグラスの光に癒されましょう。

シンプルモダンなアンティーク コーヒーテーブルです。正方形はなかなか見つかりません!ぜひお部屋に置いてみたいデザインです。

今週は・・・

アンティークステンドグラスにうっとり

正方形のコーヒーテーブル

コントワール・ドゥ・ファミーユ再入荷

などなど。
HPでもチェックしてください!

コントワール・ドゥ・ファミーユの再入荷がありました!いつも人気の雑貨が入ったのでご覧くださいね!


たくさん到着したのが、アンティークのベントウッドチェア。正直言うと、もともとあまり興味のないイスだったのですが(汗)最近になって気になってきました。

いろんな形のものがあるので面白い!同じように見えるものでも、微妙に形や色が違っているので、入れ替わりに全ての写真を撮っているのは、とっても大変・・・ですが、どれもこれも人間の様に一つ一つ表情が違うので面白いです。

水野友紀子デシタ。

次回は、11月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved