10

ついに完成しました!Handle オリジナル リネンソファ(1P)。自分だけのシートです。
お部屋が明るくなる花柄のクッション。クッション パッチワーク(カレ・アナイス)
Handleオリジナル シャンデリア(1灯)。昼間もキラキラ光るビーズにうっとり。

 
大人気のHandleオリジナルソファがついに揃いました!すべてリネンのカバーでお洗濯が可能です。
みなさんのあったらいいなを形にしたソファ。 温かい家族の笑い声が聞こえてきそうな空間が生まれました。
今日あった出来事、おやつの時間、ときには悩み相談・・・そんな毎日の思い出が詰まったお家。みんなで過ごすリビングへようこそ!



イギリスらしい大人びた美しさが魅力
和室にも似合うアンティークの本棚
1940年代 オーク材 イギリス。
落ち着いたかっこいいブックケースが入荷しました。
しかも棚板が好きな高さにできるキャビネットなんです!雑貨をディスプレイするときもバランスよく飾れて便利ですよ。
彫もガラスも美しく、お部屋の顔になること間違いなしです。





色とりどりのギャッベが続々アップです。美しい模様にはありがたい意味が込められているのですよ。

上にも下にも本が置けるアンティーク マガジンラックが到着しました。読書の秋にオススメです。

今週は・・・

色とりどりのギャッベ

持ち運び楽チン!マガジンラック

アンティークのキャニスター

などなど。
HPでもチェックしてください!

アンティーク キャニスターが4個入荷しました。並べても1個でも可愛いインテリアになります。


先週末からスタッフと一緒にどこに行っていたかと言うと・・・ここです!
マリーナベイサンズ→
私にとって、2回目のシンガポールでしたが、驚くほど様子が変わっていました。当時、何もなかった所に、いろんなビルや遊びの施設がいっぱいで、とにかく楽しい旅でした。

水野友紀子デシタ。

次回は、10月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved