今月はオールドキリムをピックアップ
久しぶりにオールドキリムのクッションカバーが到着しました。
オールドキリムって、大きなものは高額すぎて、とても手が出ないのですが、
クッションカバーはオールドキリムを手に入れやすい一番最適な方法(?!)だと個人的に思っています(笑)

このオールドキリム、全て手作りで編まれていて、模様にもいろんな意味が込められていているので、知れば知るほど奥が深い...

古いものなので、汚いのでは...と思っていたのですが、大切に保管されていたものがほとんどなので、とってもキレイ!

時代を経て褪せた色がとても美しく、アンティークの家具とはもちろん、どんなお部屋にも相性よく使って頂けます。

ぜひ一度、試して頂きたいオールドキリム。このクッションカバーから始めてみませんか?

願いを込めて織られた
歴史あるオールドキリム

「パディントンのアンティークのぬいぐるみ」

先日、これを見つけてきたんです!
パディントンのアンティークのぬいぐるみ。

いろんな色の洋服や靴を履いた子がいっぱいいた中で、選んだのがこの子。
洋服にバッチが付いていて、顔が一番私の好み!

お店で毎日お留守番をしているのですが、最近は綾太朗のお気に入りで、お友達が出来た?と思っているのか大喜び(笑)
保育園から帰って来ると、毎日なにやら「アウアウ...」と話かけています。

9月28日は、水野友紀子が担当しました。



真鍮製のカウベル(L)です!可愛い音色をぜひお家で聞いてみてください。Mサイズ、Sサイズもあります。

珍しいツートーンカラーのデスクを発見!ブルーのペイントとあめ色の天板がとっても可愛いアンティークデスクです。

今週は・・・

からんころん♪カウベル

ツートーンカラーのデスク

丈夫で品のあるベントウッドチェア

などなど。
HPでもチェックしてください!

上品で美しいアンティークベントウッドチェアが入荷しました。座面には美しい模様が描かれています。書斎やダイニングにどうぞ!


先日、イギリスで買い付けてきたアンティークの整理がやっと終了しました。
買い付けてきた写真の大量の山。これと金額を合わせる作業は、とっても大変ですが、写真を見る瞬間が一番楽しい作業でもあります。

船が無事に到着して、上手く税関を通れれば、11月にはお届けできます。今なら、送料無料でお届けできますので、ぜひ、チェックしてみて下さいね。

水野友紀子デシタ。

次回は、10月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved