9

お庭に立てかけるだけ。ガーデニングに面白みが出るアンティークボトルドライヤー
とっても珍しいソファが見つかりました!アンティークロイドルームソファ(グリーン)
夜、外灯を付けるのが楽しくなってしまう照明が生まれました。Handleオリジナル外灯

 
外で過ごすのが最高に気持ちいい秋。
心地よい風を吸い込みながら、今の季節をもっと楽しみませんか?
朝はウォッシュスタンドにお水を張って、グリーンやお花のお手入れ。色がきれいなペイントの椅子に掛けてゆっくりブランチ。そのまま気が向くまま読書にお昼寝。ゆったりと物思いにふける秋。お外を更に居心地よくするアンティークの空間作りです!



本格的な海外のシェルフで
ショップのようにディスプレイ!
1940年代 フランス。
フランスらしいカラーリングが光るアンティークシェルフです。
ブルーグレーがかっこいいですよ。
ペイントの家具に興味があった方は、シェルフのような小さめの家具から挑戦してみてはいかがでしょう?
お部屋のポイントカラーになります。
何を置いても雑貨屋さんのように可愛くなりますよ。





初登場!グリーンのアンティークドアです。ペイントがオシャレな上に、ガラス部分のダイヤ模様もクラシックでステキ!

編み座のアンティークスツールが久しぶりに見つかりました。ツイストの脚も美しい状態でオススメです。

今週は・・・

ベビーグリーンのアンティークドア

編み座のスツール

キラキラのプレスドグラス

などなど。
HPでもチェックしてください!

アンティークプレスドグラスが入荷中です。どれも1つしかないデザイン。こちらはアンバーのピッチャー。


新しく作ったプチシャンデリアがあまりにも好評だったので、調子にのって(笑)さらに3つ作ってみました!

これが、スタッフにはまたまた大好評☆今回、お花の位置を工夫して、ガラスのお皿の上に乗せてみたので、ちょっと時間がかかってしまったのですが、出来栄えは完璧です。

水野友紀子デシタ。

次回は、9月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved