今月はプチシャンデリアをピックアップ
前々から、ずっと作りたいな...と思っていた
プチシャンデリアを形にしてみました!
私の大好きなガラスシェードに、ガラスのビーズ。
電気を付けると、キラキラ光ってとってもキレイです。

大きいシャンデリアは、ちょっと抵抗がある方でも、 こんなに可愛いプチシャンデリアだったら、 気軽に使えて、いろんな場所で楽しんで頂けます。

欧米ではいろんなシャンデリアがたくさんお部屋に付いているんですが、
このプチシャンデリアは、フランスのアンティークで稀に見かけるタイプ。
照明で驚くほどお部屋の雰囲気が変化するから、ぜひぜひ簡単に気軽にたくさんの人に楽しんで使って頂きたいな...と思っています。

Handleオリジナル
プチ シャンデリア

「9/8 AM10:00~
アーコールチェア販売会スタート!」

9/8、AM10:00~アーコール家具の販売会スタートです!

手に入りにくくなっている、めずらしいアーコールスタッキングチェアS(ホワイト)やアンティークアーコールビューローが登場!
その他にも、いろんなアーコールが到着しました。もちろん、アンティークなので、数に限りがあります!なので、SOLD OUTの場合はご了承くださいね。

この機会にぜひアーコールの家具を楽しんでください。

9/8をお楽しみにお待ちくださいね。




Handle オリジナル リネンソファ(2P)。女性2人でゆったり座っても、充分くつろげるサイズ感に仕上げました。他に1P、2.5P、3Pサイズもご用意しております。

珍しいアンティークが入荷しました!アンティークデスクです。扉に驚きの秘密があるんですよ。

今週は・・・

オリジナル リネンソファ(2P)

彫がたっぷりのデスク

小さなペイントキャビネット

などなど。
HPでもチェックしてください!

毎回好評をいただいているアンティークスモールキャビネットがフランスから届きました!早いもの勝ちです。


いつも「いい照明ないですか?」とお問い合わせが来るものNo1に外灯があります。

私も、家をリフォームした時に、一番悩んだのが外灯だったので、気持ちがとってもよく分かるんです!

「同じものはないですか?」とよくお問い合わせを受けていたのですが、今回、同じように作ることが出来たので、HPでご紹介です!

水野友紀子デシタ。

次回は、9月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved