今月はG-PLANのテーブルをピックアップ
最近、いろんな雑誌でも取り上げられる北欧インテリアですが、その元祖とも言えるG-PLANのテーブルが届きました。
よくあるシンプルモダンの家具だと、シンプルなだけにチープに見えてしまうものも多いのですが、なぜだか温かみがあって重厚感が感じられるのがG-PLANの特徴。
シンプルなだけに、微妙なデザインや素材感の違いが感じられるんだな・・・と思ってしまいます。

昔のものなのに、まるで現代の住宅事情を知っているかのように、
大きくしたり小さくしたり出来るテーブルは、日本の住宅には特に便利な機能だなって思ってしまいます(笑)
シンプルだからこそ、素材感やデザインの良さが感じられる。そんなG-PLANの家具。人気があるのも分かります。

コンパクトにもゆったりにも対応!
G-PLANのテーブル

「ゆうなちゃんのチャイルドチェア」

「こんかいは、わたしのおきにいりをごしょうかいします」とお話してくれるのはゆうなちゃん(1歳)
アンティークのチャイルドチェアに座り込んだまま動かず「これがほしい」とパパに訴えて?先日、建てたばかりのお家に無事迎え入れることになったゆうなちゃん。
毎日気に入って、必ず座っているそうです。サイズもジャストサイズでちょうどピッタリ!

こんな小さくても、自分の場所って大事ですよね。これからも仲良くして、大きくなった時に「私が小さい頃に大好きだったイスなの」と物語を語ってくれたらな...と思っています。

7月28日は、水野友紀子が担当しました。



涼しげなアンティークプレスドグラスが続々とアップ中です。こちらは赤いラインが珍しいデザイン。

洗い物が増える季節にはこんなアンティークタオルハンガーがオススメ。可愛いのでどこに置いても絵になります。

今週は・・・

キラキラ・プレスドグラス

絵になるタオルハンガー

クロスのアンティークチャーチチェア

などなど。
HPでもチェックしてください!

クロスが背もたれに入ったアンティークチャーチチェアが久しぶりに入荷しました!状態もよくキレイです。


今日から加賀市でシャルドネホームの内覧会が開催されます!

Hさまとも、最初、内覧会でお会いしたのがきっかけでした。ぜひ、たくさんの方に、お家を見て頂きたいと思っています。
お越しくださいね。

内覧会があるため、Handleは28、29日の2日間お休みにさせて頂きます。よろしくお願いします。

水野友紀子デシタ。

次回は、8月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved