7

たっぷりガラスビーズでゴージャスな雰囲気に。Handleオリジナルシャンデリア
ミラーとチェスト、両方が一体になったアンティークチェスト。パイン材で可愛い!
クロスのデザインが背もたれにある人気のチャーチチェア。アンティークチャーチチェア

 
アンティークパインの家具って、みんなが大好きな定番スタイル。 パインでそろえたお部屋は居心地がよくて、安心感があって心が和んできます。
角が丸かったり、木の質感にぬくもりがあるので、小さなお子様がいるお家にもピッタリ。
大人っぽいHandleオリジナルのシャンデリアがスパイスになったスタイリングをしてみました。バスケットやクッションなどの小物もオシャレに引き立つパイン材です。




贅沢なほどのたっぷり装飾が美しい
アンティーク キャビネット(飾り棚)
1930年代 フランス オーク材。
濃い茶色と見とれるような美しい彫。
高級感漂うフランスらしいキャビネットが届きました。
棚板もガラスなので、ディスプレイがかなり美しく見えます。内側も美しく仕上げました。リビングや客間、和室で、食器や写真などを飾って頂けると嬉しいです。家で過ごす時間が充実したひとときになりますように!





コントワール・ドゥ・ファミーユから オシャレなカスターラックが届きました!毎日の食卓がパリのカフェに大変身します。

アンティークステンドグラスが入荷しました。ソフトな色使いで爽やかなデザインです。お花モチーフで可愛いですよ。

今週は・・・

フランスのカスターラック

ステンドグラス入荷です

ジャムポットが残りわずかです

などなど。
HPでもチェックしてください!

大人気のアンティークジャムポット。キレイな状態です。なかなか入荷しないので、使ってみたかった方はお見逃しなく!


最近、ずっと考えていて、とうとう出来上がったこのボタン→
気が付かれましたか??

最近、UPしている自分自身でも「どこにあったかな?」と思うくらい、わからなくなってきているので、もっとわかりやすく自分だけのお気に入りをチェックしてもらいたい!と思って、このシステムを作りました。

水野友紀子デシタ。

次回は、7月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved