こんにちは。Handleです。

蒸し暑くなりましたね。
夏が始まる7月です。

7月最初のメルマガは、
「今月のスタッフ人気ランキング」です。

フランスらしいペイントの家具も、曲線美が美しい家具も。
落ち着いたイギリスのインテリアなど、どんどん公開されてHPは見応えたっぷり!

Handleおススメの商品、
まずは第3位から!

眺めていても涼しげな アンティーク プレスドグラス
いろんな形が入荷中。



どこでも使えて便利!
キレイなツイスト脚のアンティークテーブル


1930年代 オーク材

使い勝手がいいので、人気者のオケージョナルテーブル。
今回は、水が流れていく様子を思わせる細くて美しいツイストのテーブルです。

天板は楕円形で、縁も可愛くカットされているので、女性らしくて品があるデザインです。
玄関やリビング・・・どこでも使ってみたいですね。

商品を見る!




リビングの電話台にいかが?
実用性もあり絵になるキャビネット


1930年代 フランス オーク材

扉の収納と引き出しの収納が一緒になっているので、本や雑誌、タオル類、文房具やハンコ、書類など、一気に片付きます!

外見が優雅なので、生活感のあるものをしまっても、なんだかオシャレに感じてしまいます!

商品を見る!


















ふかふかクッションが気持ちいい
アーコール アーム チェア


1950年代 イギリス エルム材

アームに肘をかけて、ふかふかのクッションに腰かけると、心も体もリラックス。

このアーコールは外に向かってカーブしている脚も可愛らしいです。
絵になるのでリビングで大活躍ですよ。

商品を見る!




素敵なコファにめぐり合えて、本当に嬉しい気持ちで一杯です。

本日は、ありがとうございました。

素敵なコファにめぐり合えて、本当に嬉しい気持ちで一杯です。
天板もキレイに仕上げてくださって、感謝しています。

入荷していたたくさんのプレスドガラスは、どれもこれも目移りしてしまうほど美しくて、 きっと、またポチっとしてしまうと思います・・・。

ネットでの販売が主かとは思いますが、 いつも、お店に足を運んで思うのは、 たくさんのアンティークに囲まれた空間であるということだけでなく、 本当に、スタッフの方々すべてが、なんというか・・・素敵で。
居心地が良くて。

写真を添付します。

1枚目は、今年のオープンガーデンのときのものです。
アンティークのラウンドテーブル、ロッキングチェア、
テーブルの上にも、Handleさんで購入した小物類が、ちょこちょこと・・・

2枚目、3枚目は、本日持ち帰ったコファを置いたダイニングの様子です。
ロッキングチェアの下に、オールドキリムを敷いています。
コファのなかには、庭仕事の道具などがたっぷり収納できました。

そして、4枚目が、以前持ち帰ったアンティークの鏡です。
この場所が定位置となりました。

長くなりましたが、本当にお世話になり、ありがとうございました。


Nさま 福井県 ご購入商品:
アンティークテーブル
アンティークロッキングチェア
アンティークコファ
アンティークオールドキリム
アンティークミラー



パイン材があったかい雰囲気を作ってくれるアンティーク スモール キャビネット。コンパクトで置きやすいです。

花びらが何枚も重なっている形でほんとうのお花みたい!ペンダントライト (器具セット付き) が再入荷です。

今週は・・・

パイン材のスモールキャビネット

バラみたいなペンダントライト

アンティーク風タオルリング

などなど。
HPでもチェックしてください!

アンティーク風の色味がかっこいいタオルリング (アンティーク色)。ペアでペーパーホルダーもあります。


久しぶりにプチポワンのソファ&チェアが到着しました。・・・が、今回のプチポワンは、今までとは一味違う!
なんと、3Pのソファを発見してしまいました。

今まで2Pまでは見たことがあったのですが、こんなに大きなものを見つけたのは初めて。しかもサロンセットとして、他にも1Pのイスが3脚の合計4点セットで見つけてしまったのでビックリです。

水野 友紀子デシタ。

次回は、7月18日に配信を予定しています。





メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved