6

ブルーのガラスが爽やか。フルーツやグリーンを飾って・・・アンティークプレスドグラス
置きやすい日本サイズが嬉しい!G-PLAN アンティークサイドボード
ほっこり和むダイニングにオススメ。アンティークシェードペンダントライト。セットでお届けします。

 
男女ともに居心地がいい北欧スタイルのお部屋。 かっこよくあたたかいので大人気です!
Handleのアンティーク家具で、クールにスタイリングしてみました。サイドボードの奥にはゴチャゴチャを収納。見えるところにはプレスドグラスにお花を活けたり、アングルポイズのライトを飾ったり、ディスプレイを楽しみましょうね。
上手に片付けられるとグッとかっこよさがアップしちゃいます♪



大人気のツートーン!引き出し付きが嬉しいアンティークのテーブル
1930年代 イギリス パイン材。
ツートーンとペイント脚がとっても可愛いテーブル。
幅が一番使いやすい人気の1m50cmタイプで、奥行きは、なんともめずらしくたっぷりの1m3cm!なので、どんなダイニングにも置きやすいサイズでありながら、ゆったりくつろげるゆとりがあります。
オーナーのブログにも登場中。興味のある方はご覧くださいね!





味わいたっぷりアンティークコートフック。実用的に使えるので人気のアイテム。どこにつけようか迷っちゃいます。

今回到着したアンティーク家具はこちらからご覧頂けます。今だけ送料無料なので、チェックしてみて下さいね。

今週は・・・

風合いたっぷりコートフック

船便が到着しました!

癒しのビーズランプ再入荷

などなど。
HPでもチェックしてください!

癒されるビーズランプ リーフグリーン。ビーズランプの再入荷です。待っていた方、チャンスを逃さないでくださいね!


やっとイギリス便が到着して、荷物が届きました!
当初、5月末に船が到着して、6月の初旬には最初の荷物を開けれる予定だったのに、船が遅れたことと、税関で検査が入ったことでずいぶん予定が遅れてしまいました・・・。
まずはプレスドガラスやジャムポットなど細々としたものが顔を見せました。
そして、倉庫の中には、届いたばかりの荷物が溢れかえっています。

水野友紀子デシタ。

次回は、6月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved